hige diary



エーテルフロー!?&フリカンメンバー募集

スタック消費タイプのヒーラーと聞いたとき、swtorのscoundrelが思い浮かびました。

さらにペットも細かく操作できそうなんで、やりがいがありそうで楽しみです。


個人的にエンドコンテンツ関係で知りたかったのはEnrage timer(ボスが一定時間経過後にパワーアップする)があるのかどうかとマスタールートなどは実装しないのかだったのですが、サービス開始すれば詳細は明らかになるんでしょうか。



話は変わってメンバー募集の話

フリーカンパニーOBAQではメンバーを募集しています。


現在は7~8名で洋MMO出身者が多めです。

PvEのレイド、将来的にはPvP、RvR?もやっていく予定です。
VCあり teamspeak (エンドコンテンツ時)聞き専ok。


・意思疎通を図れる人
・全滅しても心の折れない人
・毎日inはできないけどやるきはある人
・ぼっちプレイに限界を感じた人
・プレイする時間帯がずれてるけどとりあえずフリカンに所属したい


・サーバー
チョコボです。


・連絡とりあう場所
主に新生Lodestoneのフリカンサイトを使います。


・レイドコンテンツ
とりあえず最初の8人用ダンジョンのファーム化が最初の目標です。
攻略が安定し、ガチムチレイドリーダーがたくさん加入してくれるのに期待してます。
DKPとかのポイント制度は頭がいたくなるのでやりません。


・ハウジング
個人個人の上納金云々は管理がめんどいのでやりません。
8人raidのギルドランでドロップするいらないものをオークションに流して金ためます。溜めて勝つ


初心者・ベテラン問わず歓迎です。


自分の好きなクラス・ジョブをやりましょう。モチベーションを保つのが一番大事です。

他者を不快にさせたりなどの問題行動が多い方は/kickします。


興味がある方は非公開コメントでいいのでこの記事にかきこんでいただくか、オープンβ始まってからtellください。キャラ名は決まったら記載します。

コメント

具体的なエンドコンテンツにいく時間を教えて欲しいのですが

  • 2013/08/11(日) 09:55:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

人がある程度集まった時点でグループ組み始めるんで平日は大体20-21時開始、0時ごろ終了。週末はやれるところまで挑戦という感じです。
レイドのタイマーリセットが何時とかもまだ分からないので集合時間はまだ決めていません。
そのあたりの仕様がはっきりしたら決める予定です。

  • 2013/08/11(日) 14:26:59 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

規制中とかふざけたこと言ってましては入れません。

  • 2013/08/16(金) 19:16:38 |
  • URL |
  • Enma #JalddpaA
  • [ 編集 ]

菩薩になるしかないです

  • 2013/08/16(金) 19:51:20 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

先行買ったけどこのまま行くとパッケージ自体が菩薩になりそうだわ。

  • 2013/08/18(日) 13:04:16 |
  • URL |
  • Enma #JalddpaA
  • [ 編集 ]

暗黒面に堕ちてしまわれたのですね・・

  • 2013/08/18(日) 16:42:20 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

そりゃ一度もキャラ作れないまま要らないサーバーばかり追加されましては…

  • 2013/08/18(日) 17:41:40 |
  • URL |
  • Enma #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

