hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャザラー、クラフターで金稼ぎ?

2013-12.jpg


必死こいて採集していたのですがマゾいです。
リーヴ受注権つかえばある程度楽になるのですがクラフターのほうに使いたいので軍票ドーピングでがんばっております。

正式になれば儲けがでるであろうマテリア業ですが、マテリアを自分でつけるためにはコールマターなるアイテムが必要になります。採集クラスのレベルが16あたりになるととれるみたいなので最低そのあたりのレベルが必要になります。


2013-13.jpg


クラフターの方はリーヴでHQ品を納品すると通常報酬の3倍のxp、ギルがもらえます。
レベル20で大口納品(知力の薬3個)があるのですがHQ品3個だと約15000xp、2200ギルくらいもらえます。
通常納品と違い大口納品ではHQを納品するとリーヴ受注権を消費せずに何回か連続でできるようなので、受注権が少ない場合は重宝しそうです。

HQ品はlvl21あたりで覚えるグレートストライドを覚えてからにしましょう。状態:最高品質のときに使うとだいたいHQがつくれます。なにいってるか分からんという方はとりあえずクラフターを始めてみましょう。

受注権はためにくいので、まずは戦闘クラスをカンストさせ情報が出回ったらクラフトをあげはじめるのがいいかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。