hige diary

スポンサーサイト


β-2週目

βフェイズ3も2週目が終了しました。
引継ぎありのβが始まりそうなのは8月はいってからだと考えると先は長い


βテストが始まった際、キャラ制限かかりそうだなと思ったので3分でつくりました

ルガディンにしようかなと思ったのですが

2013-2.jpg


ガチムチすぎたのでララフェルにしました


2013-3.jpg


最初は斧で何も考えずに範囲攻撃ばっかうってたのですが、ダンジョン募集でヒーラーが全然つかまらなかったので幻術士を育てることにしました。

なんやこの少ない回復量のケアルと思ってたのですが装備がそろってくるとまあまあよくなってきました。ちょっとケアルロボットと呼んでもいいのではないかというぐらいケアルばっかうってました。

フリカンつくれるんかこれと思ったのですが異邦の旅人くん達が何人かやってきてくれたのでなんとかつくれました。
ビバOBAQ

2013-10.jpg

サスタシャかタムタラかカッパーベルのどれかの画像です。最初のほうのダンジョンではあまりxpが美味しいとは感じなかったのですが後半のハウケタなどではボーナス込みで?1匹xp1000超ぐらいもらえたので周回プレイがよさそうです。

lvl20を超えるとグランドカンパニーに所属することになるのですが私は黒渦団を選びました。リムサが好っきゃね~ん
リムサで始まるクラスが斧しかいないせいか若干人すくなかったです。正式では自由に所属かえれるみたいなんで不滅隊あたりにするかなー。

実装されているメインクエストも終了したので旅にでてみることにしました


2013-4.jpg


よくわからない骨があった場所


2013-5.jpg


コボルトの集落っぽいところ?レベルが40後半ということを考えると蛮神タイタンはカンストしたあとのボスのよう?


2013-6.jpg


ムービーにもあったバハムートを封印していたダラカブの破片がつきささった場所。
備長炭みたいだなと思ったのは私だけではないはず。


2013-8.jpg


クラスクエストにもちょろっとでてくる魔導ヴァンガードくん。この近くにダンジョンのアイコンがあったので
そこは機械系のモンスターがでてくるのかな?


ある程度旅したのでその後はギャザクラをはじめてみた


2013-7.jpg


ちょっと仕組みがよくわからなかったので後半のテストで詳しく触る予定。ギルドリーヴは戦闘系に使うよりかは
製作採取のクラスにつかったほうがいいかもしれません。xp稼ぐのがちょっとしんどそうなので

新生FF14ではギルの取得をすごい絞ってるようなので自分で採取。製作リーヴで小金稼ぎするんかなという感じです。カンスト後のデイリーとかで普通に金稼げるのかもしれませんが・・・。


あとフリカンOBAQではメンバー募集してます。フェーズ4以降のワールドは未定です。参加できるようになった方はlodestoneかゲーム内で声かけてみてください。
現在のワールドはBahamutです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

