hige diary



ギャザラー、クラフター

E3まで情報こないだろと思ってたらギャザラー、クラフター情報がきてました

どのクラスもデザイン凝ってるなーという印象ですが注目はこの2つ
注目といいますか将来追加してほしいアイテム(妄想)に関係するのでとりあげているだけです

調理師

charapic_2.jpg


漁師

charapic_3.jpg




WoWには釣りで入手できる特定の魚を料理すると変身できるアイテムになります

記憶が曖昧なのですが海賊と忍者?に変身でき、特有の掛け声とダンスがあります


1753821.jpg

1753831.jpg

2302971.jpg


工数かかりそうなので実装はまあないだろうという感じですが・・・


というか甲冑師の画像でチョビヒゲのララフェルがいるんですが・・キャラメイクでチョビヒゲつけれそう!?


無題0601


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

