hige diary

スポンサーサイト


新生FF14発売日決定&予約開始

みなさん予約はされましたか?
PS3版が3300円、PC版が3990円、まあお安い!
CE版が1万弱、他ゲーのCEと比べるとお安いと思われ!


私は通常版予約でございます。CE版のインゲームアイテムが欲しくなったらデジタルアップグレードするかもな感じです。

mogcap.png

予約特典でこの帽子がつくのは結構嬉しいです。

早期予約特典が数量限定なようでアーリーアクセスできる人数をある程度決めてるようですはい。
swtorでもアーリーアクセス時に何回かに分けてログインさせてた気がします。ユーザーぶちぎれてましたが。

grace period(サービス開始してから本コードを入力しなくてもゲームをプレイできる期間)があるのかは分かりませんが3日ぐらいは猶予くれるんじゃないでしょうか。

ちなみにswtorでは最初公式がそんな期間設定しませんといい、ユーザーぶちぎれ、何日か猶予期間が設定されるの流れだったきがします。私は米amazonの出荷してるしてるのトラップにかかり、悟りにはいってました。



で、フェーズ3当選メールはまだけ?
スポンサーサイト

コメント

さすがに前が前だけにβもやらずに買う気もでないわけで、待ち。

  • 2013/05/25(土) 14:10:47 |
  • URL |
  • Enma #JalddpaA
  • [ 編集 ]

安いですよね。Amazon で通常版を予約しときました。
β3の出来によってはキャンセルするかもしれませんがw

β3からは、フリーカンパニーが作れるようになるので、hige さんも当選したらフリーカンパニーを作りましょう(Lv20 以上が 4 人必要)

あと、grace period については、以下のようなコメントが出ています。

『アーリーアクセス状態のサービスアカウントについては、
製品発売日以降の少しの間は継続してプレイ可能にすることを
検討しています。こちらは後日決定した場合にお知らせします。』

  • 2013/05/25(土) 14:29:41 |
  • URL |
  • Libacca #3aXRcdxk
  • [ 編集 ]

>enma3
コンテンツまだあまりないっぽいので物足りないと感じる可能性大!?
まあ、あわなかったらまた半年後くらいにくるとちょうどいいかもしれませんw

>lib3
lvl50までのコンテンツ開放してくれるとどんな感じか判断しやすいんですけどね。
フリーカンパニー4人集まったらつくりませう。はやめに新生ロードストーンに切り替えてくれると他のやる予定の方にも連絡とりやすいんですがw
というか本当に集まるのか不安です、はい。

発売日以降の期間は検討してるんですね、それはよかったです。ライブレターまではあまり情報でなさそうですね

  • 2013/05/25(土) 16:24:19 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

