hige diary

スポンサーサイト


超会議2

いって来ましたニコニコ超会議

親子多いなぁと思いながら行列について行ったらプラレール展というハプニングもありましたが、1時間ほど前に現地に到着。10時半ごろに入場、ついた時にはもうレターライブが始まっていたという悲劇。

デジカメというハイテクな機器をもっていないため、写真はないです。

ゲットしたもの
・ブッコさんのサイン(swg日本語版についていた分厚い説明書にサインしてもらう、おおなつかしい、いいゲームでしたねとの言葉をいただきましたhehe。)
・マジックザギャザリングのクリアファイル、マウスパッド
・新生FF14のチラシ5枚ほど(1枚もらってカバンにいれる→スタッフの人が手渡し以下ループ


試遊台も10台以上あったので3回ほどやりました(人が多かったためワンプレイ10分ほど)
正式サービスではルガディンかララフェルどっちにしようか迷っているためとりあえずルガディンを試すも筋肉ガッチリは作れるものの贅肉デブキャラはつくれませんでした。
ミニマムデブは諦めてララフェルでゲスミニマムプレイするかな。

フェーズ3の開始時期は6月上旬みたいですね。5月下旬くらいにPVとパッケージ情報が判明するみたいなので
5月はそのあたりの情報に期待して乗り切るしかないですはい。

まあ一番大事なのは当選するかどうかという事なのですがね・・・


スポンサーサイト

コメント

俺も最初ルガディンでやってみたけど、なんかしっくりこなかったので、途中でララフェルに乗り換えました。ちょっと目つきの悪い感じにしたら、大変ぷりちーで良かったです。
このゲーム、キャラの体格に関係なく移動速度が一定なので、小さいキャラの方がスピード感あって爽快かも。

  • 2013/04/28(日) 22:36:59 |
  • URL |
  • Libacca #3aXRcdxk
  • [ 編集 ]

3頭身ぐらいのキャラ使ったほうがたしかにスピード感ありますね。複数のキャラつくってプレイするゲームじゃないっぽいのでちょっと悩みます・・。
デューンフォークの髪型オールバック風が個人的に気になってるのでフェーズ3当選したらとりあえずそのキャラつくってプレイしまする。
とりあえず急かされて発売の可能性は低くなったので一安心です。

  • 2013/04/29(月) 06:38:07 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

自分、その日マリーンズ対ホークス見に行ったんすけど、海浜幕張にいる人達が、なんというか大多数がアレな感じで軽くフリーズしました。

  • 2013/04/29(月) 23:55:52 |
  • URL |
  • Angstrom #-
  • [ 編集 ]

超会議行ったらβアカくれたりするのかとなにげに思ってました。

ララフェル可愛いですよ。小さいから顔はわからんけどw

  • 2013/04/30(火) 01:11:45 |
  • URL |
  • Luna #KRhAc.9k
  • [ 編集 ]

>ang3
舞浜あたりまではディズニー行きのカップルいっぱいだったんですが、そこから幕張までは自分のドッペルゲンガーばかりでしたね。そういう時、裸眼になると全てがぼやけてみえるので脳内補正で美男美女にしてます。

>luna3
昔FFのイベントで来場者全員がベータテスターになったとかいうのが記憶にあったんで微妙に期待してましたが現実はきびしかったです、はい。
FF11のネタがところどころでたみたいなのですがさっぱり分からなかったので勉強しとけばよかったですたい。

体はルガディン、顔はララフェルとかできたらドーピングコンソメスープ状態になるので更に愛着わくんですがw

  • 2013/04/30(火) 10:02:31 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

