hige diary

スポンサーサイト


twitter

twitterからの情報がはやくて便利という事なので作成しました。@higeswg
自分の呟きはほぼ皆無で、新生ff14とswtorのつぶやき流してます。

SWTOR
拡張買ってはいるものの休止中。warzoneのbolsterがバグってるようなのでしばらく放置

新生FF14
タイムラインみると昨日、追加当選がまたあったようです。
・・・え?察して


・レターライブで気になったことまとめ

FF6魔導アーマー FF6が一番好きな私にとってはすばらしい動画でした。世代的にどストライクだったので思い出補正はいってますが。

ハウジングエリア 予想以上に広いエリアでびっくり。リムサ・ロミンサのエリアの模様?住むならやはり海の近くですかね

pvp関連 動画の権利問題クリアにするぐらいFF14に力いれてるみたいですね。動画つくるのは苦手ですがみるのは好きなので歓迎。専用装備は個性がでててよさげ。

超会議 初日は人が多そうなので2日目に突撃予定。初日の放送様子見してあまりにも人多そうだったら行きませぬ。果たして無事に試遊できるのだろうか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

