hige diary



シムシティぽちりました

amazonのギフト券が2000円分あったので購入!
EAのoriginが特典関連で無難だとは思うんですがパッケージ版を手元に置いていきたいという個人的な理由によりamazonにて購入

発売日に届くというお急ぎ便を選んだのですがはたして本当に届くのだろうか・・・

SWTORでひどい目にあった記憶がよみがえる・・

初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』が個人的には楽しみであります。
完全に娯楽都市にしてヒーローごっこを楽しみたいと思います。

近くに水源があったほうがなにかと便利そうだなと思うのですがどんなシステムかまったく把握してないため
手探りプレイになりそうです

マルチプレイでは都市同士の相互影響があるみたいで奥が深そう!
まぁ、知り合いがいればなんですけどね

ともだ・・ち・・

コメント

マルチなんて幻想なんだよ!

とりあえず私も買いますw

  • 2013/03/01(金) 17:54:13 |
  • URL |
  • Luna #KRhAc.9k
  • [ 編集 ]

おお、購入したらフレンド登録お願いします!
近くの地域でプレイできるか謎ですがw
プレイ日記楽しみにしてます(ニッコリ)

  • 2013/03/01(金) 18:52:07 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

