hige diary



目覚め

SWTORを始めてから目覚めたもの

23_20130227070559.jpg


「デブキャラ」


首都で石を投げればデブキャラに当たるという噂があるくらいSWTORでは多い気がする。
そのせいか、私もデブキャラ作成に目覚めてしまったのである。


なにがいいたいかというと新生FF14ではデブキャラが作成可能なのかという点である。

需要が少ないというのは重々承知だが、つくりたい。
まてよ、よくよく考えてみるとFFシリーズにデブキャラは存在していただろうか?

いた、デブチョコボ。もはや人型ですらないがこの際がまんしよう。
なんなら騎乗されてもいい。え、おまえの性癖披露してるだけじゃねえか?断じて違う。



まあ、こんな話はおいといて当選メールが来るのは大分先のように感じてきました。
ロードマップの最長+2ヶ月くらいを覚悟しておいたほうがいいかもしれないですねはい。

せっかくアンケート書いたのに!
「あなたはファンサイトをお持ちですか?」という質問に対して、ファンサイトの定義がいまいち分からなかったけどまあいいかと自分のブログはったのに!(アピール)




コメント

あー

いそがしすぎてSWTORに払った金が無駄になってたり、ベータ応募したかどうか定かでなくなってたりする。

  • 2013/02/28(木) 23:02:53 |
  • URL |
  • えんま #-
  • [ 編集 ]

プレイせずに金をおとす、Starwarsファンの理想像や!
ベータはまだ応募できるみたいでっす。
応募済みかどうかも表示されるみたいなんで試しにやっとくといいかもしれないです。angさんとかやらないんですかねw

  • 2013/02/28(木) 23:41:41 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

おひさです
WZでいつも突っかかってきたNikinというデブセンチネル思い出しました・・・懐かしい

  • 2013/03/27(水) 23:27:56 |
  • URL |
  • Gusha #-
  • [ 編集 ]

>gusha3
おひさしぶりでっす。
gusha3ももちろんFF14しますよね?
5月か6月あたりにまた来てくださいませ

  • 2013/03/28(木) 06:23:12 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

根性版のディスク持ってるので、恐らくプレイすると思いますwその時はよろしくお願いします。

  • 2013/03/28(木) 12:21:39 |
  • URL |
  • Gusha #-
  • [ 編集 ]

ディスクもってたんかーいかーいかーい
かくいう私もアカウントの履歴みたらFF14の文字があったのですが・・・
おそらく、オープンβのときにインストしようとして疲労度とかいう文字みた瞬間やめたのでしょう

  • 2013/03/28(木) 20:37:35 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

