hige diary



PTSにパッチ2.0+新生FF14関連


SWTOR


PTSにてレベルが5ひきあがり、warzoneのシステムもちょろっと変わるみたいなんで試してみました

pvpにおける重要なステータスであるExpertiseからdiminishing returnsがなくなる、つまり数値あがればあがるほど伸びが緩やかになるというのがなくなりました。capは設定されてますが。

PvP Damage Boost – 60%
PvP Healing Boost – 35%
PvP Damage Reduction – 37.5%



新しく追加されたpve,pvpのgearを比べてみると中身のmodのレベルがpvpの方が低くなってます。
item lvl低くてもexpertiseついてる装備のほうがpve装備よりも優れているようです(対人戦限定)


オスオスオスよーし、ヘルス23kぐらいになったしおじさん頑張っちゃうぞとキューをいれると


20_2013.jpg


恒例のバグ祭り、フリーザ様爆誕

21_2013.jpg


そっとウインドウを閉じた



新生FF14

・ベンチマーク 
高品質で6000ぐらいだったので満足。

・レターライブ第5回
WoW,GW2,RIFT,SWTORのいいとこ持ってきてるなという印象。あとは開発期間を最大限まで延ばしてコンテンツをどれぐらい作れるか、定期的に追加できるかだけが問題っぽいかな?

pvp装備もデザインが公開されてて動物をモデルにしてるっぽいですはい。星座関連かとおもってセイントセイヤ想像したのは自分だけではないはず。かっこいいの多そうで期待できます。

比較として、ここでSWTORのパッチ2.0で追加予定のアーマーをお見せしましょう


22_2013.jpg

どうです?(白目)
スマグラーの装備、カウボーイからライダーマンに進化しましたよ

ちなみにsithサイドにはウォーズマンとウルトラマンがいます。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

