hige diary



swgの読み物

wowのこと全然書いていないわけですが。

これからStar Wars Galaxies(略してSWG)を始めたいけどどんなゲームか知りたいって方は以下の日記を読めばいいさー

http://babylon.ddo.jp/~swg/GR/GR_List.html by Baqui-joh様


http://masasama.s25.xrea.com/modules/weblog/ by hiropapa様

無断linkですが許してください^^^^

N鯖のKatana channelに人が結構いてびっくりしたとです。
私のキャラは転送してないので電子の海に消え去ったとです・・orz


14days-trialできるのでstar warsファンの方はやってみる価値ありです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

