hige diary



2/17

17_2013.jpg

名前が途切れてますがAlpha Republicという中国系か東南アジア系のギルドの方

相手「よう、きみ日本人?」

自分「お、おう。」

相手「vision brigateってwarzoneでよく一緒になったから覚えてるぜ!swiftsure(合併前サーバー)出身だろ?」

自分「ああ、そういやきみのギルドよくみかけたよ、まあうちのギルドは人かなり減ったけどね。」

相手「ハッハー、うちもだぜ。よかったらうちのギルドにはいらないかい?」

自分「遠慮しておくぜ、はは。」


とまあ洋ゲーだとよくある日常風景。
日本語っぽい名前の方がいたら中身は8割海外の方だったというのを思い出した。


19_2013.jpg

タトゥーインで平和なひと時を過ごすの図

この10分後くらいにlvl50のシスに轢き殺されました。


18_2013.jpg

ピカチュー募集してるポケモンファンボーイ

たまに彼女募集してるひともいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

