hige diary

スポンサーサイト


パッチ1.6

PTSに1.6がきてるようでいってきました

新warzoneがあったのですが運動会でいうたまいれのような感じです。
詳しくはdulfy.netみてください。

そしてelite war hero装備も追加されてたのですが・・見た目使いまわしじゃないか!!弾切れの予感

その次のパッチに期待しよう。新種族とopsのナイトメア追加だけというオチもありそうですが。


このまえFF14のライブ動画をちょろっとみてたのですが結構面白そうな感じがしました。
新しく就任したプロデューサーがwowとDAoCの経験者らしくpvpにも期待できそう?

まあ私も歳のせいか激しいpvpすると疲れがすぐでてくるので長時間はきついですがw

SWTORやってると日本語のクエストやりたくなってくるんですよね
日本語のクエストやりたいなーとFF11のフリートライアルをやったらメニュー画面を30分探し続けるハメになり
軽いポルナレフ状態でした


最近トゥイッターなる便利なツールに手をだそうか考え中
トゥトゥトゥトゥトゥイッター

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

