hige diary



patch1.5

patch1.5が11/15に来るようです。11/15といえばNGEの日というのが海外では常識(?)らしいですが・・・

内容としては
・リアルマネーや課金継続でもらえるコイン関連のストア導入(ペットや乗り物、アーマー等)
・free to playの開始(無課金だと制限多め)
・新インスタンス
・HK-51(コンパニオン)

これくらいでしょうか。

new warzoneは1.6らしいので年末あたりになりそうな予感(6weeks毎にコンテンツ導入するみたいなので)
1周年も近いのでなんらかの大きなイベントもやるのではないでしょうか。

opsとかftpは正直自分にとってはあまり関係ないのでHK-51をもらってサイバーテックで改造を施していきたい!


わたくしが所属しているギルドvision brigadeではただいま新規、出戻り募集中です
サーバー the bastion 共和国側
http://hanausa.net/wp/vb/
アクティブは6-7名とあまり多くない上、特になにもしていません。
warzoneひたすらやってるだけです。


あれ、新規くる要素皆無?

コメント

No title

なんですって?F2Pですって?
それは聞き捨てなりません。

  • 2012/11/12(月) 02:32:29 |
  • URL |
  • Enma #JalddpaA
  • [ 編集 ]

No title

めっちゃ制限かかりますけどねw
一応lvl50にはできます

  • 2012/11/12(月) 08:59:12 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

