hige diary



パッチ1.2からの~即メンテ

パッチ当たる直前にranked warzone延期というサプライズがあったのですが
過疎サーバーでマッチングしないという切実な問題があるのかもしれません。

パッチ1.2で個人的に嬉しいのはカスタムアイテム(オレンジ)のaugment slot追加なのですが
ソーシャルアイテム関連のスロット追加はパッチ1.2~1.3の間に実装するよって事なので
いましばらくの辛抱?

ちなみにREしてaugment slot追加の可能性があるアイテムはresearch is availableとツールチップに表示されるようです。REしても材料だけしか手に入らないのはNo Research Availableとですようです


とりあえずパッチが当たってから、シス側であるRattatakiの種族をアンロック!
シスをアンロックしようかなと思ってたけどちょっとザブラクと似ている感じだったので後回し


4-2.jpg


アンロックさえすれば他勢力の種族も使えるのがレガシー関連の目玉?だと思われ。
自分の船にオークションとかメールボックス設置とか色々できるんですが、金とレガシーレベルが足りなので断念


早速rattatakiでsageを作成。

4-3.jpg



fleetにてアレと会う。

4-1_20120413213444.jpg




幸先いいぞと周りを見渡していると・・・

4-4.jpg

出来損ないの百式を発見。


プラマイゼロである

コメント

No title

SithのSorc育てて、Unlockしようとか思ってたけど
Lv27ぐらいで断念中…もう金で解決しようかなと

  • 2012/04/26(木) 09:20:40 |
  • URL |
  • Jasugun #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

No title

私はsith育てて14で挫折して金で買いました^^b

  • 2012/04/26(木) 10:16:47 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

