hige diary



スマグラー作成

1_20111222172136.jpg

気分転換にスマグラーつくったわけだが、ちょっとはまってしまったかもしれない。

トルーパーのヘルメットはイカしたやつが多いけど、スマグラーのヘルメットはイカしていない。
せめてもの抵抗で種族をイカにしてイカした奴になろうと思いました。毒くらい続けているやつにしかみえない・・
この装備の地味さではスマグラー人気ないですわなと実感。
しかし自分はメインにしそうな予感


CEがようやく届いて18000のヘルメットの着せ替えをしてみるかと思ったらなぜかインベントリにはいっていた。
どこにいったの俺のスピーダースキル用のお金・・・・


2_20111222172835.jpg

スマグラーはステルスが使えるんですが若干やわらかめなのでjedi guardianかなにかのguardってスキルに期待するしかないかなこりゃ。pvpで使えるtankスキルのようでスキル対象のダメージの半分をtankが肩代わりできるという個人的には神スキル。

tankはやくきてくれー


CE付属のデジモン携帯機のようなキーホルダーをつかってセキュリティーキーを登録したわけですが、ログインする毎に
ボタンぽちってでてきた数字をうちこまなければならないのがすごいめんどくさいとです。

登録解除するのはサポートに連絡すればいけるっぽいですが中々めんどくさいらしく、登録したのを若干後悔。
このキーホルダーの電池きれたらどうするんだと考えましたが少なくとも3年以上はもつみたいなので一安心。


30ちょいすぎくらいでレガシーシステムとやらのファミリーネームっぽいのつけれるみたいなので土日に廃プレイするっきゃない!




コメント

No title

レガシーってなに? スキルツリーのウィンドウに別タブでありますよね。なんかいいものなのかしらん。

  • 2011/12/23(金) 10:24:57 |
  • URL |
  • tomo-a-ki #IOg9bXQk
  • [ 編集 ]

No title

自分も詳しくは知らないのですが自分のアカウントに共通してサーネーム?をつけれるようになるみたいです。なんだろ、アカウントのキャラを家族にできる感じ?

  • 2011/12/23(金) 10:30:44 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

全クラス触ってからメインクラス決めようと思ってるんでこういう情報助かるわー
あとURL入れて投稿しようとすると禁止キーワードうんぬんいわれるわー

  • 2011/12/23(金) 19:59:27 |
  • URL |
  • Rivalz #-
  • [ 編集 ]

No title

スパム対策にドットコムNGはいってまっする

  • 2011/12/24(土) 06:25:38 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

