hige diary



低スペ仲間のための記事

xpでswtorをしているそこのあなた!

デュアルコアCPUのせいで使用率90%overになってるぞというきみ!

そう、俺です。

そんなあなたに今日紹介するツールはこちら!

Bandicam

無料版を今すぐダウンロードちぇけら


bandicam.jpg

このバンディカムとかいう宮殿みたいな名前のツールを使用することでFPSを30程度に抑えることができます

FPSが30~60を行き来するとCPUの使用率がかなり高くなってしまうのでそれを防げます。
フレームレートを制限するにチェックをいれ、swtorを起動したらターゲットボタンをクリックして指定するだけ。

これで今日からキミもハチャメチャボーイさ
高スペックの方は普通にプレイされたほうがいいと思います。


それは置いといて、amazon.comから出荷されて19日に着く予定が番号追跡してみると19日時点で集荷、いまだにアメリカのフランクリンパークってとこにあるんですが・・・

アーリーアクセス初日でログインできた自分は勝ち組とか思っていた自分への罰なのか!

今日から俺は負け組ハッハー!!

コメント

No title

まだ来てないんかい!
俺もう届いたのに・・・

  • 2011/12/21(水) 01:45:08 |
  • URL |
  • Pai #TluyS4YI
  • [ 編集 ]

No title

下手したらgrace period過ぎてから届きそうですほげ~

  • 2011/12/21(水) 06:39:28 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

