hige diary



βまとめ

最高レベル12までくらいしか育ててません。

サービス開始したら自分はおそらくトルーパーやる予定。あれは強そうだわ。


公式フォーラムでは不満を言ってる人が結構いますが個人的には世界観はしっかりしてると思うので満足。
グラフィックやUIは確かにアレですが低スペPCの自分にとってはありがたい。

addon導入してほしいところですがエンドコンテンツの攻略速度があがってしまうから導入を控えているのかもしれません。



拡張で宇宙関連のアップデートは確実に来ると思うのでそこに期待。家関連はサーバーがめっちゃ重くなるのでいれなくて良かったと思いますはい。ゴムバインド現象はもう勘弁。


pvp token50個で(レベル40ぐらいのアイテム+pot関係4個セット)買えるっぽいのでそれ売って小金稼ぎいけそう。
warzone篭もりながらxp get&コンパニオン派遣して材料ゲット⇒pvp tokenで小金稼ぎ。


完璧な引きこもりスタイルが確立した瞬間である。

コメント

トルーパーですか^^

自分はジェダイシャドウでいきます。

  • 2011/11/30(水) 09:32:01 |
  • URL |
  • tomo-a-ki #IOg9bXQk
  • [ 編集 ]

No title

おらぁ、BHかな。
トルーパーとなにがちがうんじゃいって、なんにも違わないんですけどね。
スマグラーとかのCoverはPvEだと面白いんだけど、あれPvPでどう使えるのかいまいちわからないテスト後の水曜日。

  • 2011/11/30(水) 11:17:47 |
  • URL |
  • Enma #-
  • [ 編集 ]

No title

Coverについてですけど、たとえばジェダイシャドウのスキルでForce Pullという相手を力づくで引っ張るものがあるのですが、これはカバー中の敵には使用不可となってます。同様にCover中の敵には使用できないようなスキルがいくつかあるようですから、使えるスキルかもしれませんよ^^

  • 2011/11/30(水) 12:09:53 |
  • URL |
  • tomo-a-ki #IOg9bXQk
  • [ 編集 ]

No title

>tomo3
男なら皆が憧れるアンリミテッドパワー
暗黒面、みんなで堕ちれば怖くない

>enma3
一般チャットでシス側はBH一強ってのを何回か見ましたw
ジェットパックで飛べるみたいですし(その場だけみたいですがw)
coverはまだ発展途上スキルって感じがしますはい

  • 2011/11/30(水) 16:56:29 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

