hige diary



2日目諸々

あまりやりすぎると燃え尽き症候群になりそうなので控えめにプレイしています。


コンパニオンをゲッツしたのでcrew skillを覚えさせてみる。


crew1.jpg


採集スキルはあれです。ブラウザゲームとかでよくみる何分かかけて資源ゲットみたいな。
コンパニオンに命令することで金を若干消費し、数分で資源をゲットしにいきます。

レベルもしくはスキルが上昇するとかかる時間が増えていいもの拾ってくるのかもしれません。
ミッション系スキルは試していないのですが自分はwarzoneである程度経験値稼ぐ気なので
生産1、採集2で十分かなと思っています。



最初の宇宙ステーションでインスタンスが近くにあったので参加してみるの巻

3-1.jpg


3-2.jpg


ちなみにインスタンス前の広場っぽいところで戯れるの図

3-3.jpg




ドロイドのコンパニオンめっちゃほしいですわ。


宇宙ステーションのカンティナベンダーにて取り扱ってたもの

3-4.jpg


これはアレかな。CE買うとついてくるやつかな?100万てべらぼうに高い。
vipルームっていってもソーシャルアイテム売ってるぐらいな予感もする。



とある街での日常

3-5.jpg

パンツ一丁のコンパニオンを連れているトルーパー
そういうロールプレイ・・・嫌いじゃない。







コメント

No title

生産スキルってコンパニオンにも覚えさせられるのね

あいかわらずβ招待来ません・・・

スキルリストとにらめっこの毎日ですw

  • 2011/11/28(月) 09:48:01 |
  • URL |
  • tomo-a-ki #IOg9bXQk
  • [ 編集 ]

No title

スキルみて妄想ふくらませるしかないっす。

自分はちょっとトルーパーに鞍替えしそうです^^;

  • 2011/11/28(月) 22:14:11 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

ドロイドコンパニオン

これがさ、JediKnightなんだよね、Droid。
とはいえWarZoneにいったらJediとSithばっかりでライトセーバーに萎えたんでね…

  • 2011/11/28(月) 23:02:33 |
  • URL |
  • Enma #-
  • [ 編集 ]

No title

>enma3
ノオオオ
マクドナルドのハッピーセットでもらったR2D2みて癒されときます。
でもライトセーバーの音聞いてると自分も振りたくなってくる不思議

  • 2011/11/28(月) 23:29:14 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

なんかLogicoolG5マウスのキーシーケンスが全く反応してくれなくて、すごくpvpやりにくい。
だれかうまくいってる人いないのかな

  • 2011/11/29(火) 01:00:45 |
  • URL |
  • Enma #-
  • [ 編集 ]

No title

公式フォーラムの検索機能がなぜかアドレス入力でしかいけないという
http://www.swtor.com/community/search.php
logitechシリーズ,swtorだとなぜか使えないって人が結構いるみたいですはい

自分の古いマウスだとサイドボタンとかもバインドできて使えてるんで、相性なんですかね。

  • 2011/11/29(火) 06:05:06 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

