hige diary



2日目

クラスクエストを進めているうちに、いつのまにかコンパニオンをゲット
てっきりスマグラーのコンパニオンはウーキーだと思っていたから拍子ぬけ。
しかも自分の装備よりいいもん着けていやがる。


2-1.jpg


とりあえずwarzoneに参加できるレベル10に向けてクエストを消化する。
英語ヒアリングスキル皆無なので字幕設定をオンにし、進める。
会話中はスペースバーでスキップできるようです。


2-2.jpg


意外にはやくレベル10に到達したのでcrew skillなどを習いにいく。
オークションハウスを探していたらいつのまにか首都コルサントに来ていた
いや、広すぎでしょここ。
余裕ができたらオークション探しや、ギルド作成費用などを調べてみないと・・


レベルを10にすると上級クラスを選べるようになり、2丁拳銃になりました。

2-3.jpg


warzoneのqueueをいれ5分ほどすると、参加ボタンがでてきました。
レベル30とかいたんで今の段階ではまだレベル帯でまだわかれていないのかな
レベル離れてても能力補正かかっているみたいなのでひと安心。

2-4.jpg


2-5.jpg


背中が赤くなっていますが金網デスマッチとかじゃないです。

3つぐらい種類があり、そのなかからランダムで選ばれるっぽいです

自分は運悪く途中参加っぽく、10分ほどで終了。
一応勝利したみたいで経験値5000近くゲット、たぶん。

1回の勝利でこのぐらいのxpが手に入るのならここに篭もるのもアリかな。
pvp gearもあるみたいですがレベル10付近だと使えそうなのがトークンで買えるpvp set。

この中身の内訳として、ランダムで緑装備1個?、のこり4個がwarzone限定のpot等。
まあデイリークエストもあるっぽいのでマジで篭もってもよさそう。
一応pvp rankもあるようで、レベル低いうちからコツコツあげておくのがよさげ。


うーむ、クエストの会話によって上下するポイントもあるのでさすがにwarzoneに篭もるのは
気が引けるな。



※個人メモ
ギルド作成時必要 他4人 5000クレジット

コメント

固有クエ200時間

各クラス固有のストーリーラインは200時間ほどあるようです。

デモでクエが会話のみで進行してるのを見て心配でしたが、ちゃんと会話ログ表示できるのですね。安心したw

War Zone楽しみですね^^

  • 2011/11/27(日) 09:09:20 |
  • URL |
  • tomo-a-ki #IOg9bXQk
  • [ 編集 ]

No title

結構ボリュームあるんすねw
会話は大抵ゆっくり進むんで字幕みながらでもいけそうですが
たまに会話の流れがめっちゃはやいときあるんで
そのときは字幕よむのすらきついです

  • 2011/11/27(日) 09:52:23 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

