hige diary

スポンサーサイト


キャラのバナー

とあるblogで見つけたのですが
http://armory.mmo-champion.com/create_sig.php
ここでバナーつくれる模様。


ためしに



こ、これはいいかもしれない。




暗くてみにくい・・




暇なときにSWGの動画とらないと・・・
wow日記にはずなのにswg日記になってる気もする。

forumで有名だったscoob復帰しててふいた。




ちょっと・・きいてくれ・・・・

スターウォーズなんですが前と同じ仕様だと思って1サーバーに1キャラだとおもってたんです・・

試しにもう1キャラ同じサーバーにつくってみたらなんとまあ作成できたんだ・・
このサーバーではフォースの導きをうけてないはずなのに!!!!!

まじでええええ生産キャラつくれるううううううあああああ

採掘機使うの意外と好きです、はい。
SWG(スターウォーズギャラクシーズ)の生産はかなりおもろい。

ここがwowと比べて唯一勝っている点!?

3時間で生産MAXできるという噂に期待。


ちょっとpapa3に金をもらいすぎてるから靴なめマクロでもつくるかな。。というかwowでは、ハァハァってemoteがないんすよね。swgでは/pant だったかな、それすればハァハァできるんですが。。。

ジェダイの場合は
/prone(ふせる)→/beg(金くだちい)→/pant(ハァハァ)→フォースラン
で乞食ゴキブリのできあがり。
これは黄金マクロと呼ばれています。自分の中でだけですがね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

