hige diary



できるだけ更新頻度をあげたいでござる

OHVITAEさんのところで知ったのですがSWTORの予約状況がEA史上最高記録となっているようです。

ただ、日本から9月のベータに参加できるのかという一抹の不安もあります。
まあそこらかしこで動画があがるとは思うのでそれに期待します。

スペースコンバットの動画を見てたのですが、今の段階ではクエストの一部に組み込んでいるような感じで
そんなに期待はできない感じですはい。swgでも宇宙関連の追加がされたのは時間たってからっぽいので
拡張版だすときのために出し惜しみしてるのかなと考えてしまう今日このごろ。


pvp動画みた感じではライトセーバーのチュンチュン音が個人的に良かったです。あとはトルーパーっぽいのが
ジャンプしながらミサイル撃ってたのを見てちょっと笑いました。

ちょめちょめサイトの情報では現時点ではエモーションコマンドが少ない、カンティナの椅子に座れない?と
いったオーマイガッ的な仕様みたいなので今後の改善に期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

