hige diary



やっとマスターパイロット

ss14.jpg

パイロットの最終ミッションにてなぜかコンポーネントをタゲできないバグが起き、ボマーストライクかますも
反応してくれない光景。




その後、再沸きしたのを慎重に処理しようやく完了!
そして念願のエースファイターヘルメットを入手。

ss16.jpg


着用不可・・?魚種族のせいなのか。そういえば愛用のタスケンマスクも装備できなかったな。生首つきのタスケンマスクだから装着できないと思ってたんですが・・・






その後、メリケン主催のspace pvp eventに参加。

壇上の2人をみて、やればできる子とgorimanを思い出したのは自分だけ。



ss15.jpg



ss17.jpg


ベイダー卿、頻繁に更新しすぎたせいで、ネタ切れです。




コメント

No title

やれば出来る子 Id-hune-ram

  • 2011/06/30(木) 01:16:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

No title

奴隷goriman

  • 2011/07/22(金) 08:27:50 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

