hige diary



衝撃の事実

今になってようやく気づいたこと・・
アストロメクコマンドがベンダーとかで売ってるドロイドチップを使うことで
中立とかのコマンドが使えることが判明!


今までの苦労はなんだったんだ!弾切れはええなとは思いましたが・・・
ウェポンコンデンサ・オーバーチャージを使えるように弾切れしにくくなりました。

これからはタトゥーインの種馬と呼ばれるかもしれない、フォホホ。

ss9.jpg


これはちょっとまえのSSなんですがようやくJSF以下略に乗れるようになりました。

うおおおジャンプトゥーザライトスピード!


ss10.jpg



ss11.jpg


実物は結構ちいさく、相手の攻撃も気分的によけやすい感じがします。
マスターパイロットに乗れば、ようやくあれに乗れます。

KSE Firespray
かの有名な「ボバ・フェット」が乗っている例の宇宙船です。

Katana時代にもあの有名な「赤髪のloki」が乗っていたことでも有名です。
記憶が曖昧ですが確か乗っていたと思います。


ss13.jpg



コメント

一日

一Loki!

  • 2011/05/28(土) 02:03:42 |
  • URL |
  • Enma #EGTCt1XI
  • [ 編集 ]

No title

  ∧_∧ 
 ( ^ω^)
 (つ旦と)  
 と_)_)

  • 2011/05/28(土) 19:13:01 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

ジェダイ以外は時間の無駄だってのにご苦労なことだww

  • 2011/05/28(土) 23:49:38 |
  • URL |
  • kensuke #-
  • [ 編集 ]

No title

いつもシティにいた気がするんですがw
自分がベスティンで匍匐前進してたら、lokiがクロークして身を隠しながら、
壊れたバイク出し入れしまくりしつつ、こっちに爆走してきた記憶が蘇ってきました。

オーク止めません

  • 2011/05/29(日) 02:33:28 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

