fc2ブログ

hige diary

皆様の忍耐に感謝します

S●E・・・・
なんとなく予想はしてたけど・・しばらくログインできそうにないのが一番痛いですはい。

ハッピーセットのスターウォーズグッズが欲しくて周りの客の生温かい視線に耐えた私でも
このニュースにはダメージを受けたぜ。


ゲーム内謝罪アイテムに期待します。個人的にはタスケンなりきりコスプレセットが欲しいです。



RIFTコレクターズエディション買ったはいいけど、あまりやっていないという現実。
一から覚えるのがきつくなってきたのは歳のせいでしょうか。



・SWG復帰初日の出来事
ss1_.jpg

2時間くらい放置してたら外人さんにGMコールされました。
な、なにを言ってるのかわからねーとおもうが・・おれもなにをされたのかわからなかった。

たぶんチャイニーズファーマーに間違えられたのだと思います。


昔「ジェダイスターファイター、通称JSF」のことをジャパンスカ・・猥語のため以下省略
と発言してハラスメント報告されたある方もこんな気分だったのでしょうか。

そろそろスクリーンショットとりまくってガンガン更新するようにしていきます。
スポンサーサイト



コメント

No title

Rift買っちゃったのか!
iphoneのmmoで緩く遊びだしてたりするw

  • 2011/05/04(水) 15:26:53 |
  • URL |
  • hey-hachi #-
  • [ 編集 ]

No title

>昔「ジェダイスターファイター、通称JSF」のことを・・・

ケツにツララを突っ込まれた気分。

  • 2011/05/04(水) 23:18:18 |
  • URL |
  • ang #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

No title

>hey3
Rift買ったけど封印されてますw

>ang3
ww
gay the force be with you

  • 2011/05/05(木) 14:21:43 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

RIFT

やってるけどあまりやってません。
JSFはぶっちゃけ本当にハラスメントだから仕方が無いと思われる。

  • 2011/05/08(日) 17:44:40 |
  • URL |
  • Enma #-
  • [ 編集 ]

No title

>enma3
で、ですよね。
あのハラスメント報告聞いたときはちょっと尊敬しました。

  • 2011/05/08(日) 19:35:34 |
  • URL |
  • hige #2veXWRss
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する