hige diary



higezoは見た!!あらまっ

いつも通り一人さびしくorgのAH前を歩いていたら・・・
14.jpg

たこちゃあぁぁぁぁん!!!なんか名前がかわいいぞおお!!
しかもいい具合に死体のこしてる!!
そのうえタバードうちのギルドのとそっくりですからあああー




まあ全然面識とかないんですがね(・ω・)



最近またnagrandの水エレ湖でfarmし始めたんですが・・
15.jpg

見て分かるかとおもいますがlvl64のエレを約800、lvl65のエレも約800ぐらい狩ってます。。
まじで苦痛なんですが水の中だとマッタリできるのでいいです。
気づいたら溺死とかよくありますorz



arenaではrateあがってきたんですが落ち方もはんぱないのです。。
22とか23とか1試合で下がった日にはもう・・

しかし某有名なpalのHさんとあたったりしてよかた。もちろんぼこられました!!

敢えて言おう

nerf shm!!!!
ついでにlockも


コメント

hige湖と言われる所以です。あらんまあ!

  • 2007/08/28(火) 17:54:56 |
  • URL |
  • Uran #-
  • [ 編集 ]

ちょw
それタブーです!!
うああああ

  • 2007/08/28(火) 23:29:52 |
  • URL |
  • higezo #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

