hige diary



cantinaにて

swg3.jpg

コック帽好きです、はい。
後ろの生物はいったいなんなんでしょうか。

swg emu開始まであと3ヶ月ぐらいはかかりそうな予感がします。

ちょっとネットサーフィンしてたらstar trek onlineというゲームに興味をもってしまいますた。
スキルベースのゲームみたいでそこに惹かれますね。

もう、レベル制のゲームやる気力がないとです。


swgemuではとりあえずTKA+docの一般的な構成にしてる途中でございます。
いまのテスト段階ではスピーダーが使えないらしく(バグ関係?)、徒歩移動です。
既にタスケンマスクもってるひとがいてびびりますた。
とりあえず、タスケンライフル、タスケンローブ、タスケンマスクのタスケン3種の神器は手に入れたいす。






コメント

No title

詳しく

  • 2009/11/06(金) 19:40:59 |
  • URL |
  • Che #-
  • [ 編集 ]

No title

すまん、ブログみてなかったw

  • 2009/12/27(日) 08:33:24 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

sine

てかさ、あーもりー(笑)で見たけどBR行った?

  • 2010/01/05(火) 01:25:38 |
  • URL |
  • ru #-
  • [ 編集 ]

No title

いったけど絶賛課金切れ中でございます

  • 2010/01/05(火) 05:11:57 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

