hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

swgemu

行方不明だったhigeくんです。

swgemuにミッションターミナルやらなんやらが追加されたと聞いたので
早速ログインずさー

swg1.jpg


grp入った瞬間すごい人数ですた。
スキル教えてくれるbluefrog君がいなかったので外人達はアイズリーのまわりで
せっせとトカゲやら狩ってますた。




swg2.jpg


シャトル待ちとかありましたね・・足並み揃えて出発しようとした途端シャトル出発とかいい思い出

まだsunなんたらサーバーがオープンしてないのでテストセンターでちまちまやってますん。


現在テストセンターnovaでは人数制限が500人ぐらいとのことで若干ログイン待ちがある模様。
最終的には900人ぐらいはいけるようにするぽいのであまり問題ではないのかな。




とりあえず初期金2000クレジットなのに1段目のスキル習うのに1000クレジットとられるとか
どういうことすか!バイクまだ作れるひといなくてミッション地点まで歩きとかまぞいです。

みんな手堀りしてるみたいです。

放射能くらってHAMバー真っ黒になったのは俺だけ。




※SWG emuのはいりかた

①まず、日本語版でもいいのでSWG本体のCDを用意します。
 ない方は多分この時点で終了です。14dayトライアルのつかうと
 山崎春のバンまつりされるようです。
②swg本体をインストールしたらとりあえず1回起動してすぐ終了させます。
 パッチとかは別に当てなくていいです。
③その後http://launchpad.thewildclan.com/
 にいき、launchpad以下略をDLして起動
④自動的に必要なファイルを抜き取ってくれるのでフルスキャン押して放置
⑤終わったらplayを押したらはいれます

その前にhttp://www.swgemu.com/で登録しないといけなかった気もするので後は自分で調べてください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。