hige diary

スポンサーサイト


MHP2ndG

つい最近の出来事

先輩「○○くんってゲームとかするの?」

俺「休日は家にひきこもってゲームしてますよ。」

先輩「ネットゲームとか興味ない?モンスターハンターフロンティア」

俺「おー、PSPとかで大人気のモンハンのオンラインですか。」
心の声 (ああ、あれか・・まさか誘われたりしないよな。まさかね。)

先輩「○○くんが来たら猟団つくれるんだけど一緒にやらない!?!?!?」

俺「すみません、俺のパソコンwindows95です(嘘」

先輩「まじで!?すげーじゃん」(←なにが)


というわけで





PSPのモンハンを買ってしまったとです。

ゴールデンウイーク過ぎたらネトゲのモンハンやろうぜといわれたとです。

先輩の机にはロボット系のフィギュアがたくさんあるとです。



ただ俺は静かに暮らしたいだけなのに・・
吉良吉影と一緒で静かに暮らしたいだけなのに!!


ちなみにモナリザの手をみて興奮したりはしません。




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。(^∀^)ノ

こんにちは。(^∀^)ノ

えっと今日は相互リンクの
お願いに来ました。。

コチラのサイト訪問者は
1日500人程度です。

ページランクは3です。

もし、相互リンクしても構わない
のでしたら記載のメールアドレスまで

連絡お願いいたします。
m(_ _)m

No title

higeくん、aionしようよ!w

  • 2009/04/30(木) 06:11:13 |
  • URL |
  • hey-hachi #-
  • [ 編集 ]

No title

リネージュにみえる!不思議!
やるとしたら間違いなく亜人を選ぶっすいえあ

  • 2009/04/30(木) 11:42:04 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

