hige diary



swgemuにちょこちょこいってみたの巻

2009 Q1に鯖ができるとのことですがあと3ヶ月以上はかかるんじゃないかと予想

emu鯖いったことある方は分かるとおもうんですがものすごい懐かしくてワクワクドキドキがとまりません。

私は日本語版開始組なので海外鯖組の方と比べてpre-cu時代を味わった期間が短いのですがそれでも懐かしい気持ちになれます。

screenShot0010.jpg

20人grpの図

画面ハミだしそうでびびりますた。


emu鯖はたしか製品版もってないとはいれません。トライアル版だと無理とかforumに書いてあったきがするでごわす。

製品版もってるかたはLaunchpad Enhancedなんとかというファイルを落とせば勝手に必要なファイルを製品版からぬきだしてくれるはず!?

エミュ鯖用のアカウントはforumのアカウントと兼用だとおもいます。




上の広告消すために新規記事かいたんじゃないんだからねっ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

