fc2ブログ

hige diary

ストレステスト

というわけで朝からエミュのテストにいってきました。

ss1.jpg

theedのど真ん中に降り立ったのでらぐりますた


ss2.jpg

イベント会場のエンドアへ移動するの図
だいたいこのとき500人ぐらいオンラインだったらしいです

ss4.jpg


エミュ情報をいつも掲載してくださるspitfire3に会ったので同行することに。
日本語モードで起動すれば日本語もいけることを知りました。


ss3.jpg


SSに載ってるのは一部です。500人以上もオンラインだったけどサーバーが落ちるということはありませんでしたはい。一箇所に大人数が密集すると若干チャットラグが発生しましたが他の時は大分軽い感じがしましたね




あと半年ぐらいで開始されてほしいものだ


スポンサーサイト



コメント

こんにちは!
Endorでお会いできて嬉しかったです!
サーバ本当に安定してましたよねー。
クリスマスか年末あたりにまた何か発表があるっぽいので楽しみです。

  • 2008/12/07(日) 20:08:41 |
  • URL |
  • Spitfire #JalddpaA
  • [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます!
年末あたりの発表が楽しみでありますはい。
運営の方々には頭があがりません

  • 2008/12/07(日) 20:26:42 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する