hige diary

スポンサーサイト


またまたkara

帰宅したらkaraをやっていました。ちょっと寝て夜中2時ぐらいにおきたらまだやってました。

orgで裸踊りやってたらkaraに召還されました。


ということでいってまいりました初aran。

aranのpyro強すぎて吹いたけど4tryぐらいでkill
11.jpg


ついでにチェスろうぜってことで楽してepic get。
pve用のhelmをやっと手に入れてうれしいとです・・


またまたついでにprince拝みにいこうぜってことで廃人達は突き進みました。途中獣の中の獣に襲われたりしたけど・・・


prince。。正直いって隕石落下の運に左右されすぎですほんとに!!

途中のこり1%というとこまできて隕石直撃→人類に逃げ場なし→wipe lol

って感じになったりしましたが。。
13.jpg



なんとかkill

dropはしょぼかったとです

正直頭いたくなってきた!!眠い!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

