hige diary

ESOの次のでかいアップデート

Clockwork CityというエリアのDLCが来るようですが、かなり気になったアップデートがあったので久々に更新。

Transmutation systemという武器や鎧の特性を変更できるシステムがくるようです。
公式のツイッターの受け答えをみるとvma武器などのノンクラフトな品も対象みたいです。
素材が必要みたいですがベテランダンジョンクリアとかで手に入るみたいなので案外楽に変更できそう。
vma周回くっそめんどうだなと思っていたのでかなり嬉しいです、はい。

エンドコンテンツやダンジョンファームの必要周回数がぐっと減るのでやることなくなるとかいう意見もあるかもしれませんね。
この変更がアクティブなどにどう影響するかもちょっと気になります。

個人的には大歓迎な変更です。

FC2Ad