hige diary

ESOダウンロード版1980円をDMMが負担!先着10,000名様限定

拡張前ということでDMMが太っ腹キャンペーンを実施するようです。

http://www.dmm.com/lp/game/eso/index005_html/=/navi=none

最新の拡張モロウウィンドを体験するためには別途パッケージを購入する必要がありますが、メインクエなどをする分にはDLCがなくても十分です。むしろDLCいれると若干めんどくさいダンジョンにマッチングされる可能性があります。

アンリミテッドDMMパワーおそるべしといったかんじです。

膨大な数のクエストがあるので、冒険をしたいという方はプレイしてみてはいかがでしょうか。
生活要素はあまりないので戦闘系が好きな方におすすめです。
スポンサーサイト

気になるMMOあれこれ

今年は様々なMMOがでるようで、7月にはAlbion Online、秋にはWild West Online、今年ベータが始まるのか不明なCrowfall、
Camelot Unchainedなど様々なMMOが始動する年になりそうです。

先日はAshes of Creationというタイトルが目標額を達成したようで、気になるMMORPGが増えてきました。
PUBGなどのサバイバルゲーの波もきているようですが、そちら方面はノーサンキュー

PVでは面白そうだったのに実際のプレイ動画が公開されたらがっかりとかもありそうですが、それもまたよし。

現時点ではESOをメインに据えつつ、上記のゲームの評判待ちという感じでございます。




FC2Ad