hige diary

ESOメンバー募集

Vision brigadeでは細々とメンバー募集中です。
勢力はEbonheart Pactとなっています。

アクティブ2人なのでソロ活動多めになると思いますが時間合えばダンジョンなどのお手伝いはします。

グループコンテンツなどでteamspeakというボイスチャットを使う場合もありますのでご了承ください(マイクなくてもok)
あと、ギルドメンバーが幽霊部員になってもあまり気にしない方が望ましいです

興味のある方はゲーム内のメールでHigewolfかXion Astalまで(キャラ名なので@はつけなくていいです)
ちなみにこのゲーム1アカウント5個までギルドにはいれます。


3月の更新2

SWTOR

久々にセンチネルをやると中々思うように動かせないので定期的にプレイして勘をとりもどさねば・・

4月の課金リワードは HK-55-INSPIRED WEAPONS(Blaster Pistol, Vibrosword and Sniper Rifle)
Vibroswordはありがたい。
そろそろImp側のキャラを65にするべきか・・・。Rep側はエフェクト地味なの多くて悲しくなるときがある。


TESO
Cadwell's Goldという他勢力巡りのメインクエみたいなのが終わり、VR12になったはいいがこの後は拡張エリアであげるのだろうか
シロディールのデイリークエとランダムダンジョンの経験値が結構おいしいのでこの2つをコツコツやるか

シロディールには5個ぐらいタウンがあって2人のNPCがそれぞれ5個ずつクエストくれます。(デイリークエ)
1個大体12k xpぐらい?
自分はEP所属なんでCheydinhalというタウンでクエやってますがクエスト目的地も近くて楽なのばっかなのですぐ終わります。

* Bruma - south of Fort Dragonclaw in the north
* Cheydinhal - southeast of Arrius Keep in the northeast
* Chorrol & Weynon Priory - south of Fort Rayles in the northwest
* Cropsford - southwest of Drakelowe Keep in the southeast
* Vlastarus - southeast of Castle Brindle in the southwest

一応全部で10*5の50個ぐらいクエストできるっぽいです。周るのだるそうですが・・

3月のブログ更新

SWTOR

なんと5千万クレジットのギルドシップを購入!タイミング合わず金だせなかったので家具方面で協力せねばならぬな。
ほぼ週末しかプレイできてないけどギルドメンバーや他ギルド所属の日本人数人とWarzoneして過ごしてます。
4月にクロスファクションなNew Warzoneが導入されるみたいなのでマッチングはやくなるのかな?
今でも十分はやいけど。

tor83.jpg


TESO


Vbギルドでほぼソロ状態な感じでしたがXionさんがプレイしに戻ってきました。
ソロだときついところを助けてもらったりしています。やはり1人でも知り合いがいるとモチベが違いますな。

何個目かの拡張かわかりませんが盗賊ギルドも導入されました。このゲームコンテンツ追加結構はやい気がする。
今のアカウントで日本語版の人と遊べるのかが謎。パッケかってコード通せば日本語クライアント使用可能にならんかな。

VigorとマキビシとるためにシロディールにこもってたときのSS

teso22.jpg

シロディールの戦争の空気は好きだけど人数多いせいかエリアが不安定なのがつらい

FC2Ad