hige diary

teso日本語版がでるみたいなので

ちょこちょこログインしてプレイしてます
ログインして馬のスキルをあげ、12時間に1回もらえるクラフトの材料をうけとり、リサーチをうめるという15分ぐらいで終わる作業を
コツコツ継続中。

公式的にはeso呼びらしいけどカテゴリ修正めんどいのでtesoで書きます
日本語版のサーバーは北米サーバーのようで今のアカウントのキャラの金や材料もそのまま使えそうかな?
日本語クライアント使うなら、さすがに日本語版パッケ買わないといけない感じになりそうです。
日本語版早期撤退とかされても悲惨だからまぁ妥当でしょう。

teso19.jpg

クラウンストアみたら吸血鬼とか狼もクラウンで買えるようになってる模様
買うとしたらバンクスロット拡張とかリセット関連かな

あけおめそしてswtorぼちぼちキャラ育て始める

みなさんスターウォーズep7はもう見ましたね?
この時代はジェダイ少ないということもあってep4-6のような感じになりそうですね。
カイロ・レンくんはライトセーバーもったばかりの子にめたくそやられてましたが弱すぎじゃないでしょうか。
bb-8の挙動には満足でした。次の作品はローグワンというスピンオフらしいです。

話は変わりSWTORについて

EA専用ストアオリジンで60日課金コードが現在25%オフで¥ 2,268(税込)のようです
https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/star-wars-the-old-republic/pc-download/bundle/deluxe-pack
ファッキン円安のせいでクレジット払いだと月1800円ぐらいとられるので上記のはかなり安いと思われ。

おわり

そして2/1までに月額課金しておくとHK-55チックなジェットパックがもらえるらしい。
課金特典でジェットパックもってくるとはやるじゃないかという感じです。

tor82.jpg

FC2Ad