hige diary

突撃となりのお宅 

ちょっと他人のハウスデコをみてみるかということでパブリックリストにある金持ちっぽい人の家に訪問してみた
画像がでかいのでサムネイルで

tor73.jpg

以前のイベントで配布されたホロツリーなどをつかって南国風

tor74.jpg

なにかの儀式場?初めて見たアイテムなのでレイドドロップとかだろうか

tor75.jpg

tor76.jpg

クレイトドラゴンの家は以前のパックで販売されていたものらしくめっちゃ高いです。個人的にかなり欲しい一品。
というか今までタトゥーインだと思ってたけどタトゥイーンが正しいのか?おにぎりとおむすびの違いみたいなものか。





現在は賞金首イベントが開催されていてそこのrep商品であるマスターバウンティヘルムみたいなのがほしいのでせっせとrepあげてる最中です。

tor72.jpg

darkedgeさんにヘルプをお願いして手ごわい賞金首をカーボン冷凍。
ローレベルキャラでやると結構xpがおいしかったりする。

あとは個人的にReaver's armor setというDarth Marr愛用のアーマーがほしかったりするけど値段が結構するので貯蓄中。
最近貯金しかしてない!?

そしてあまり使ってないimpキャラでちょっとinしてみるとサーバー移動格安キャンペーンのせいか

tor71.jpg

fleet 3 instancesは初めてみたかもしれない。移住多すぎてサーバーがおちませんように。
Harbingerは結構不安定ですから・・・
PvP人口増えるのはありがたいけど。
スポンサーサイト

SWTORサーバートランスファー価格が期間限定で大幅割引

本日夜のメンテからキャラクターのサーバー移動が90coinに割引されるようです。
時差の関係で正確な時間はよくわかりませんがおそらく今日のメンテ以降だと思います。
一応アカウントページで割引されてるか確認してから転送を開始してください。
普段の価格は1キャラ1800coinぐらいなのでびっくり価格です。

10月の拡張Knights of the Fallen Empireが発表されことにより復帰者も多いだろうということでこの価格になる模様。

詳しくは
http://dulfy.net/2015/06/22/swtor-character-transfers-over-90-off-starting-tuesday/
参照してください。

ちなみに月額課金すれば毎月500coinもらえます。円安のせいでちょっと月額も割高に感じますが我慢しましょう。基本無料なので
課金しなくてもプレイはできます。無料プレイの制限はぐぐって調べてください。

私の所属ギルドVbはHarbingerサーバーでプレイしています。imp側はwarzoneの回転がちょっとよろしくなかったので現在rep側メインです。喜怒哀楽を味わえるWarzoneというPvPゲームを主にプレイ中。野良外人にイライラすることが大半なのでカルシウムを摂取して仏の心を身につけましょう。今日からあなたもライトジェダイ。

次回拡張Knights of the Fallen Empire略してKoFEは第三勢力みたいなところの台頭で共和国とシス帝国が追い込まれる的な
ストーリーなのかな。コンパニオンも一新されるようですがewokはたぶんそのまま使えるんじゃないかという予想で装備だけはそろえ準備完了。

先日公開されたトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=Nzq9epS2b1A

反抗期の白ジェダイが上司に褒めてもらえなくてなぐりかかろうとし、それをとめようとした黒ジェダイを間違って殺めてしまうという動画。まぁ火傷で半分サイボーグになって幹部を仕留めたのに無言だったらダークサイドに堕ちるのも仕方ないか。
黒ジェダイのほうが冷静で強そうにみえたのは俺だけだろうか。


インゲーム

最安価格600万ぐらいのランコアがなぜか200万で1個でてたので即買い。

tor70.jpg

これまでにでたランコアはちょっと装飾があったりしたけど、これはどノーマルという感じです。

とりあえず寝かせておいて値段があがったら売るか・・

拡張でレベルキャップがあがるせいかaugment関連もちょっと値上がりしてるのではやめにさばいておきたいところ。

E3にて

Knights of the Fallen Empireのトレーラーが公開されましたね。

ストーリー追加がメインのようなので英語力が微妙な私にはあまり関係がなさそうです。
追加されるコンパニオンのNico Okarrは昔のムービーで出てたkaoとかに護送されていたスマグラーですな。
あれが何年前か分からないけど結構歳重ねてジジイになってるんじゃないかという一抹の不安が・・・

双子のトレーラーは個人的にはよかったです。SWG時代はついぞ着る機会に恵まれなかったジェダイナイトローブのようなデザインの服をきてたのでインゲームにも追加してくれると非常に嬉しい。NGE後にpapaの家で現物を見たけどなんかオーラがでてた。

拡張レヴァンあたりのストーリーとばしまくったので、そろそろ辞書を片手にムービーを見直すべきだろうか。
3.3が7月末っぽいのでwarzone commためながらメインストーリー復習するか。


ブログ編集中に別の記事よんでたらこの拡張でlvlcap65にあがるようです。拡張のおまけで60キャラもつくれるっぽい(1キャラだけか?)60capから1年たってないのにはやくね?という印象。

PvPのクラスバランスもまた結構変わりそうだからどのクラスを育てるか悩みますな。
個人的にはアサシンぶちのめせそうなクラスを育てたいけど新しいアビリティ見ないことにはなんともいえないか・・・。
このままいくとヴァンガードとセンチネル育てそうな感じ。

crew skill関連の新しい紫レシピを覚えるのがちょっと面倒だけど、逆にこれを商機と捉えるべきか?

Knights of the Fallen Empire

Star Wars: The Old Republicに新しいストーリー、Knights of the Fallen Empireというものが来るようです。
6/15か6/16のEAのプレスカンファレンスで情報が公開される模様。
イメージ画像がきてるようでダークジェダイとライトジェダイが死屍累々の戦場でなにかやり取りをしているようです。

CHVZimvUEAIUU3r.jpg

新しいコンパニオンもくるようでプチ拡張みたいな感じか!?SWTORに力いれてくれるのは嬉しいところ。


・インゲーム
最近はsentinelに目覚めコツコツ育てています。


tor67.jpg

sentinelは主にataru,juyo,shii-choといった3種類のフォームを習得しているのですが個人的にはshii-choが肌に合っているようです。使い手としてataruはヨーダ、juyoはダースモールなどが代表的な人物です。shii-choは一番基本的なフォームなのでパダワン向け、ゲーム内でも無難な効果になっています。

また現在はNightlife eventというギャンブルイベントが行われており大当たりはランコアです。かなりの金と時間を使うことになる上、1キャラにしかバインドされないので労力に見合っていないかも?

tor69.jpg


1年中まわっているobirayくんに挨拶してからいくと若干運気アップ?


tor68.jpg


・フレンド招待リンク
http://www.swtor.com/r/yYDK6d
上のアドレスに行きSWTORアカウントでログインすると1キャラ無料サーバー移動券やちょっとした便利アイテムなどがもらえます。
復帰してサーバー移動したい場合などにご利用ください。
フレンド招待についての詳細はhttp://www.swtor.com/info/friendsをみてください。

先日あったLivestreamから

Yavinの家と新しい種族のTogrutaについて紹介があったみたいです。

パッチ3.3は7/21予定、6/15に“exciting”な知らせがある模様。
夏に新しいコンテンツ実装とかいってたからそれ関連?

174pvp gearフルセットがnormal warzone commが16525必要とだいぶ安くなっているようです。

3.3がくるまでにsorc,senti,shadowは育てておきたいところ。scoundrelのdpsスペックもかなり良いという噂らしいので練習しておくか。

そしてグラボを新調するかと思ってたけど全体的に値上がり傾向ぽいからもう少し様子をみることに・・・

FC2Ad