hige diary



ダブルxpウイークエンド

今週末はdouble xp weekendみたいです、3日間?
日本時間だと3/28 am3:00~3/31 am4:00ぐらいかと、間違ってたらすみません。
http://www.swtor.com/2xp


家具安売りしてるなー、買っちゃおうかなーと考えていたらshadow packをひいていた。なにをいってるかわからねえと思うが以下略

ジェットパックあたるかこれ?と2000coin分くらいmaster shadow packひいたけどランコアもどきみたいなのしかあたらなかった・・・。

Regen itemのSoaのアクションみたいなのもちょっとほしい。

そろそろデコレーションも本格的に始めよう・・・

金策オンリー

《SWTOR》
ひたすらコンパニオンをとばして材料ゲット、紫augment作成、即売りで金策してます。
現在イン時間はかなり少なめ。ウイークリークエだけはやってます。

ある程度金もたまってきたのでそろそろ250万のタトゥーインハウスを買うべきか!?
家具に散財しそうなのでしばらく貯金。
夏ごろにでかいコンテンツ追加とかいってた気がするからのんびり金やらcommためま。


《FF14》
ひたすらリーヴ券消費とデイリー、たまにフロントライン。
ログインだけして中身いないことが多い。
金策してるけど金つかうようなコンテンツはやらない気がするのでギルドハウス増築のために寄付する予定。
拡張きたら占星術をあげるかな・・?3.1でpvpマップ追加とかだったらまたしばらく封印するけど・・
そろそろポーションの効果について見直ししてほしいかな。このゲームのpvpは食事ぐらいしか消費するものないから経済活性にほとんど貢献してない気がする。

コレクション機能(SWTOR)

昔からプレイしている方はもうご存知かと思いますがSWTORにはコレクション機能というものがあります。

Cartel Marketのアイコンがついたアイテムや特殊なアイテム限定ですが、コインを支払うことでアカウント全体で何度も
引き出すことができる機能です。現物を買ったキャラならコインを支払わなくても何度もインベントリにコピーできます。

簡単にやり方を説明。まずはインベントリの左下などからコレクション画面を開きます。

今回は例としてサティールホロで・・・

tor56.jpg


別キャラがこのアイテムを所持している場合はこのような画面がでます。


tor57.jpg


このアイテムの場合は200コイン払うことでアカウント全体の共有アイテムとなります。


tor58.jpg


人型アイコンがついてるアイテムはアカウント共有という意味です。

CartelMarketアイコンがついてるカラークリスタルを共有することで何度も買いなおす必要もなくなります。
ただ、キャンペーンで3月末まで課金してると黒紫のカラークリスタルが4種もらえるみたいなので、今コインを支払って共有するのは待ったほうがいいかも?


tor59.jpg


ewokを雇える契約書みたいなのも一応アカウント共有にできるみたいだけどちょっとコイン額がでかかったかも。
残りコインと要相談という感じですはい。

以上でコレクション機能の簡単な説明おわり。


3/10に3.1.1パッチがくるみたいでヴァンガードのショルダーキャノンの連打間隔が1.5secになりバーストがだいぶ落ちますが、まあこれは妥当だろうという感じですね。

3.1.2ではSage dpsのちょい弱体とGuardianをちょい強化だったきが。

充電期間おわったのでSWTORをメインにもどしまん

FC2Ad

