hige diary

がむしゃらWarzone日記

Warzoneに始まり、Warzoneに終わるを繰り返す日々 


続きを読む
スポンサーサイト

このギルド名・・・どこかで

tor44.jpg


HVNDというギルド名どっかでみたことあるぞ・・・
もしかして今は閲覧不可になっているpapaのihi diaryにでてきた悪名高い海外ギルドか!?
当時ブログをみたときすごい捨て台詞みたいなの言ってたきがするが思い出せない。
10年以上続いてるギルドってことか


んで、SWTOR内ではクリスマスイベントが始まりました

tor45.jpg


暴走寸前のドロイドに雪玉ぶちあてるとたまにホロツリーがゲットできます。
また、道行く人にあてたもsnow-parcelというイベントアイテムと交換できるトークンみたいなものがゲットできます。


tor46.jpg


このタマタママウントがほしいのですがGREEイベントのrepをある程度あげないといけません。
そろそろこのイベントがくるようなので頑張ってrepあげねばならぬな



warzoneちまちまやってます

exp25%upブーストかましたら結構はやく60ヒットしました。

Warzoneにdpsでいったらヒーラーいなくて即死しまくったのでヒーラーでちょこちょこいくようにしました。
まだexpertise低いせいか10kダメージぼんぼんくらいますがinterruptのCooldownがのびたおかげでヒールがとおりやすくなり、前に比べて生存率はあがった気がします。
セージとコマンドに歩きながらキャストできるスキルが追加されたみたいなので凶悪さに磨きがかかっています。

scoundrel dpsは色々とつらそうなのでPvP heal専用にし、PvE用にはVanguardを育てる予定。

ちなみに3人に囲まれると5秒くらいで死ぬときもあるのでstim使う癖をつけておいたほうがいいです

SWTOR拡張アーリーアクセス

拡張パッチがあたり事前に予約してた人はアーリーアクセスでプレイできるようになったのでさっそくログイン

まずやったほうがいいクエストでShadow of Revan: Preludeというクエストが自分の宇宙船のミッションターミナルで
うけれるのでそれをやりましょう。

フラッシュポイントを4つほど回るのですが入り口にいってNPCに話しかけるとソロモードというのが選べます。
クエストログのアイテムを使うことでサポートドロイドという強めのキャラを呼び出せます。
また装備がそろってなくてもbolsterというステータス調整のバフがかかるので55なりたての人でもクリアはできると思います

これをやる前にRishiのクエストを開始進めているとShadow of Revan preludeからRishiにつながる最初のクエストが完了できなくなります。経験者は語る。そのクエストは一応スキップできるので特に問題はないですが・・・


tor40.jpg


サポートドロイド君は結構強いのでサクサク進みました。


tor41.jpg

Rakataというデメキン種族がいる惑星のフラッシュポイントをクリアしていき


tor42.jpg

tor43.jpg


この一連のクエをクリアするとShadow of Revanへとつながっていきます。
レストボーナスたまってたら1.5レベル分くらいのxpは手に入るかな

ヤヴィン4のrepをマックスまであげるとBA-2 Recon Walkerが買えるみたいなのでデイリーを頑張らねば・・!
http://dulfy.net/2014/12/02/swtor-yavin-4-reputation-vendor-items/

新惑星のラグも改善されてきたのでレベルあげのペースもあがりそう。

Repopulationは公式でもでてるようにnew serverのセットアップなどでゴタゴタしてるのでしばらく放置。

ep7 トレーラー

来年末に公開される予定のstarwars ep7のトレーラーが来たようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=hnNfulu3Vp4

なんか非常に使いにくそうなライトセーバーがでてます。ドゥークーのバナナセーバー並に変わったデザインです。
こんな中二病みたいなライトセーバー使ってたらそりゃダークサイドおちるよなって感じです。

ep7はレイアとハン・ソロの子供たちが主役になるのか、それとも外伝的な感じなのだろうか・・・

映画の評価はわかれるでしょうがコンスタントに新作をだしつづけてくれると非常に嬉しいかな
あと、最近でたスターウォーズの辞典がほしくなったのですが、まずは本棚にある本を処分しないと・・

FC2Ad