hige diary



wildstar メンバー募集

Vision brigadeではWildstarで一緒に遊ぶ方を募集しています。

Server:Pergo(PvP)
Faction:Dominion 予定です。
あまりにも人数に差がある場合は勢力変更するかもしれません。
基本はBGとかしたりしつつ、ある程度の人数が加入したらraidも視野にいれる予定です。

加入希望の方はこちらのフォーラムに書き込みをお願いします。
http://inferno.main.jp/vb_forum/viewtopic.php?f=4&t=78

見えない場合はこちらにコメントどうぞ。

wildstarに突入!?

いまのところPvPサーバーのPergo、陣営はDominionになりそうです。
http://wildstar.guildex.org/servers
pingみてみたら140msあたりだったので十分かな


ws01.jpg

発進!

ぽちる

先日知り合いにお菓子をもらったのですが、ナッツ&レーズン味のようで袋には英語表記でnuts&raisinと書かれていました。
nuts raisin
ginnyokuji raisinn

・・・まさか!?謎は深まるばかり。

〔TESO〕
veteran rank3になったのですが必要xpが多すぎてきつくなってきました。
今週末にパッチ1.1(主にエンドコンテンツ実装)が来るようですがveteran rank10に到達していないので関係なさそう
rank10まで1ヶ月くらいはかかりそうなのでぼちぼちやるかな。

〔FF14〕
フロントラインがどんなものか見るために課金だけしてたけど、Wildstarぽちってしまったので課金継続するかは不明

〔Wildstar〕
最初からduel,battleground(10vs10),arena(2vs2 3vs3 5vs5),warplots(40vs40)完備ということで興味が沸きぽちりました。
オープンβは既におわったようで6/3にサービス開始。pre-orderした人は3日前にログインできるようです。
名前予約というおまけもあったので早速確保。
kado3がオープンβいったきり帰ってこなかったので面白いゲームと勝手に判断。


WoWの元開発メンバーが多数所属しているようで、ゲームのみためもまんまWoWです。
もちろんaddonもあります。
PvPがみたかんじ面白そうです。メディックでヒーラーでもするかな。
PvE raidは20,40manなので行ける気がしません。

最終決戦(TESO)

ネタばれあり 続きを読む

ようやくなれましたウェアウルフ(TESO)

teso9.jpg


高レベルエリアで張り込みをしつづけ、ようやくウェアウルフになれました。
ただこのウェアウルフ、変身するのにult1000必要です。普通のultのコストが200ぐらいと考えるとものすごい使いにくい。
変身しても自己ヒールとかないので正直ネタスキルになってます。
もうひとつの変身種族のヴァンパイアはBat Swarm?が低コストで連発できるみたいなのでPvPで大暴れしています。


休憩がてら街中に戻ってみると変な集団に遭遇。

teso10.jpg


プレイヤーがバッグを開いたり地図を開いたりしているとき、他人からはちゃんとそのようにモーション表示されます。
楽器を演奏するエモートがあったり、細かいとこにこだわっているようです。


ゴールドセイントがいるキャンプで一休み。

teso8.jpg


その後、またギルドメンバーにパラサイトしてダンジョン攻略にいきました。
ボス戦のギミックは大体範囲を避けるだけなのですが、タイミングがきついときがよくあるので結構死ねます。


teso11.jpg

スキルポイントの総量も増えてきたので、そろそろビルドを真面目に考えないといけないかな

FC2Ad

