hige diary

デイリーで1日が終わる日々


TORのmeleeをプレイしたあとにFF14のモンクをプレイすると色々目についてしまうので
ラグにつよそうな召喚にチェンジ。クリタワシャキンに60分は時間的にいたいです。


vanguard,scoundrel,sentinelの3体同時育成をすることに。平日はデイリーこなすだけでxpが結構たまるので嬉しいです。
なんといっても昔よりかキューがくるのがはやくなったのがいいかんじです。

14-5.jpg

いつのまにかewokが追加されていたので購入。SWGの時はジェダイになるためのxp稼ぎでお世話になりました。
タトゥーインの猿山、エンドアのewok村、ダントゥインの原始人洞窟が私のルートでした。

SWGに関連することかどうかはわかりませんが、このまえohvitaeさんのtweet記事で気になるものを発見

John Smedley氏:「SOEの新しい未発表MMOは、SWGプレイヤー向けのものだ」

http://massively.joystiq.com/2014/01/24/smedley-soes-unannounced-mmo-is-dedicated-to-swg-players/

EQNは違うのかよとつっこみたくなりますが、どんなMMOなのか気になるところです。
スターウォーズ関係なら嬉しいですがEAが権利もってるきがするので望み薄。


あとTESOの新しいトレーラーがでてたのですがインパクト大だったこの画像

14-4.jpg

手からビームっぽいのを出してる画像なのですが、あなた鼻からもなにか鼻毛的なものがでていませんかと。うどん食ってるときにクシャミして鼻からうどんでちゃったよみたいな感じになってるこの画像をみてちょっと興味が沸いてきました。実際プレイすると3ヶ月くらいで飽きそうですが・・・。

スポンサーサイト

ep1 ヒゲゾウの帰還

14-1.jpg

ライトセイバーが振りたくなったので久々に課金してキャラをみたらライトセイバー使うキャラをまともに育てていなかったため、ヴァンガードひげぞうとスカウンドレル?うぶげを育てることに。


FF14と並行してやるつもりですがTORのinのほうが長くなりそうです。
1年ぐらいたってコンテンツ増えたらFF14は真面目にやるかもしれません。


SWTORは最近のアップデートであらたなスペースコンバットをつくったようでほぼSWGの宇宙仕様となっています。

14-2.jpg


14-3.jpg

ちなみにこれは対人戦です。

TORのニュースを手っ取り早くしりたいかたは
http://dulfy.net/
スキルビルドなどに困っている方は
http://www.noxxic.com/swtor
このあたりを参考にしましょう。

一応ftpですが課金者との違いはこちらを参照してください
http://www.swtor.com/free/features
課金者は拡張無料ゲットです。lvl50くらいまでは無料プレイでも特に問題はないかもしれません。
カンストしてガツガツプレイしたいなら月額1500円ぐらいなので課金しましょう。リスペック代ただになります。

基本的にジェダイという名がつくクラスは強いので新規に始める方はジェダイ~を選ぶといいかも
個人的なオススメはtankならjedi guardian、dpsならjedi sentinel、healはjedi sageかscoundrel
lvl10あたりでアドバンスドクラスというクラスチェンジ的な選択肢がでるのでそこで決定します。

新規に始める方は課金者のフレンドプログラムを利用してアカウント作成するとほんの少し得をするかもしれません。

僕の名前はヒゲボン

2014-3.jpg

僕の名前はボンバード・ヒゲゾウ、略してヒゲボン。蛮神ヨシボンの忠実な下僕。


ヒゲボンの朝ははやい。今日もせっせと爆弾運び。毎回テンパードシルフに邪魔され頭がボンバードしそう、助けてヨシボン。

2014-01.jpg


ウルヴズジェイルのrank30へ到達するには勝率5割で1800戦ぐらい必要らしいボン。

最近マッチング5分くらいかかるから10戦やるだけで大体1時間だボン。

1週間で100戦として18週、PvPアクションリセットに戦績4950必要、クレイジーすぎるボン。

助けてヨシボン

FC2Ad