hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルヴズジェイルっち

http://www.famitsu.com/news/201312/04044251.html

ファミ通インタビューから気になるとこだけ

吉田 パッチ2.1では、PvPランク(PvPの腕前を示す数値)30まで上昇可能です。プレイ時間と勝率で、ランク30までどれくらいかかるかを計算して報酬を作っています。


ランクの上昇は週制限ありそうですが一定のランクに達したら特定部位が買える感じなのかな。



続いてgamerインタビューから
http://www.gamer.ne.jp/news/201312040002/

――PvP用の装備があると思いますが、例えばレリックなど、通常の装備も使えるのでしょうか?

吉田氏:最初は皆さんPvP装備をお持ちではないので、もちろん普通の装備を使うことは可能です。

――では神話やアラガン装備でも。

吉田氏:行けます。ただ、PvPではモラルのパラメータが重要なので、最終的にはPvP装備の方が強くなります。



モラルは被ダメ減少に影響するらしいけどキャップはどの程度なのか不明。
バハ5層の95武器がpvpでも最強ということにはならないでほしいでござる。さすがに自分の武器でるまで5層周回はめんどくさすぎですはい。

あとはPvP専用アイテムでTP回復アイテム、PvP装備レシピの追加などもあるみたいなので結構楽しみです。あげててよかった錬金術。禁断のマテリアクラフトも可能と書いてあるけど、クラフト品以外にもつけれるようにはならないだろうか、まあならないだろう(自己完結)

動き回って戦ってる動画をみたいです
スポンサーサイト

帰ってきたhige blog

2013-41.jpg


ある程度装備もそろってきたので今週から5層攻略を開始しました。

蛇ころしきれませんでしたが、エーテリックなんちゃら食らって死ぬところまでいったので終了。

画像はリューサンと一緒に焼きころされるの図。

日程の都合もあり週末攻略ですが2.1までは時間つぶせそうです。


2013-42.jpg


ダイブでふきとばされている彼の名はginnyokuji raisinn。正しい読み方は不明。
いつも謝罪しながら練成装備をつくっています。


2013-45.jpg


パッチ2.1が近づいてきたのでウルヴズジェイルを見学しにいってきました。
ある程度料理は作ったのであとは薬品類をつくっておこうかなと思ったのですが、現状薬品の効果が微妙なので
保留中。
果たしてラグ関係は修正されているのでしょうか。クラスバランスはある程度悪くてもいいです、meleeがおいかけながら敵を普通に攻撃できるのであれば。


2013-43.jpg

レターや呼び鈴、エーテライトもあったので便利そうな感じでした。
pvpがどうなるかは不明ですが、なにが必要になるか分からないので地道に金策をせねば!

現在OBAQではレイド大好きな学者を募集しています。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。