hige diary

驚き

FF14のCommunityチームのFoxclonさんがbuccoさんということを知り驚愕を隠せない
FFXIVプロデューサーレター LIVEでも司会進行されてるあの御方。

私がよく閲覧する洋ゲーニュースサイトOHVITAEのbuccoさんです。

SWG始めたころお世話になったサイトでもあります。
なにがいいたいかというと親近感わくよねと。まあ面識とか全然ないんですけどね。


で、SWG関連でなつかしいサイトをみつけますた

Corellian Battle Arena

event memoryみてたら懐かしい名前の方々が見れて満足。

これやオトノチカラをみてると日本語版の運営EAJさんはプレイヤーイベントに結構協力してくれてたなといまさらながら感謝の気持ちがこみ上げてきました。

タトゥーインにもわざわざpvp施設をつくってくれてた記憶も・・
あまり使った記憶はないのですが・・w



swg思い出話の続きになるうえ昔とったSSとかすでにないわけですが、swgを振り返ってみる

長文です


続きを読む

マイシップの中での出来事

最近よくみかけるバグ


*私の宇宙船の中でのやりとりです


外人「オメエ、おれのシップでなにしてやがる!この盗人め!」


おまわりさん、このひとです






12_2012.jpg

パッチ1.6

PTSに1.6がきてるようでいってきました

新warzoneがあったのですが運動会でいうたまいれのような感じです。
詳しくはdulfy.netみてください。

そしてelite war hero装備も追加されてたのですが・・見た目使いまわしじゃないか!!弾切れの予感

その次のパッチに期待しよう。新種族とopsのナイトメア追加だけというオチもありそうですが。


このまえFF14のライブ動画をちょろっとみてたのですが結構面白そうな感じがしました。
新しく就任したプロデューサーがwowとDAoCの経験者らしくpvpにも期待できそう?

まあ私も歳のせいか激しいpvpすると疲れがすぐでてくるので長時間はきついですがw

SWTORやってると日本語のクエストやりたくなってくるんですよね
日本語のクエストやりたいなーとFF11のフリートライアルをやったらメニュー画面を30分探し続けるハメになり
軽いポルナレフ状態でした


最近トゥイッターなる便利なツールに手をだそうか考え中
トゥトゥトゥトゥトゥイッター

コインゲットだぜ!

この世界でたとえ一人になったとしても生きていく・・

10




11_2012.jpg


・・・



それはおいといてパッチがあたり、さっそく360コインのクジを1回だけひきました。

Covert Torso Energy Armorという服があたりました

9_2012.jpg

こういう服なんです、ええ・・

HK-51の視線がいたいです

patch1.5

patch1.5が11/15に来るようです。11/15といえばNGEの日というのが海外では常識(?)らしいですが・・・

内容としては
・リアルマネーや課金継続でもらえるコイン関連のストア導入(ペットや乗り物、アーマー等)
・free to playの開始(無課金だと制限多め)
・新インスタンス
・HK-51(コンパニオン)

これくらいでしょうか。

new warzoneは1.6らしいので年末あたりになりそうな予感(6weeks毎にコンテンツ導入するみたいなので)
1周年も近いのでなんらかの大きなイベントもやるのではないでしょうか。

opsとかftpは正直自分にとってはあまり関係ないのでHK-51をもらってサイバーテックで改造を施していきたい!


わたくしが所属しているギルドvision brigadeではただいま新規、出戻り募集中です
サーバー the bastion 共和国側
http://hanausa.net/wp/vb/
アクティブは6-7名とあまり多くない上、特になにもしていません。
warzoneひたすらやってるだけです。


あれ、新規くる要素皆無?

ようやく

8_2012.jpg

lvl50記念でもらえる装備品が微妙に強くて嬉しいです!

チマチマデイリーこなして装備揃えながらセンチネルでも育てるべきか


FC2Ad