hige diary

絶滅危惧種

ひたすらwarzoneに篭っていたら発見してしまった・・・


ukin1.jpg


トカゲ野郎を・・・


シス側に3連敗してしまったため気分転換にクエストをしたわけですが

run1.jpg

NPCの足はやくね?


run2.jpg


スピーダーいらなくね?


speeder1.jpg


あれ、スピーダーじゃなくて自分の足で走ってね?

スマグラー作成

1_20111222172136.jpg

気分転換にスマグラーつくったわけだが、ちょっとはまってしまったかもしれない。

トルーパーのヘルメットはイカしたやつが多いけど、スマグラーのヘルメットはイカしていない。
せめてもの抵抗で種族をイカにしてイカした奴になろうと思いました。毒くらい続けているやつにしかみえない・・
この装備の地味さではスマグラー人気ないですわなと実感。
しかし自分はメインにしそうな予感


CEがようやく届いて18000のヘルメットの着せ替えをしてみるかと思ったらなぜかインベントリにはいっていた。
どこにいったの俺のスピーダースキル用のお金・・・・


2_20111222172835.jpg

スマグラーはステルスが使えるんですが若干やわらかめなのでjedi guardianかなにかのguardってスキルに期待するしかないかなこりゃ。pvpで使えるtankスキルのようでスキル対象のダメージの半分をtankが肩代わりできるという個人的には神スキル。

tankはやくきてくれー


CE付属のデジモン携帯機のようなキーホルダーをつかってセキュリティーキーを登録したわけですが、ログインする毎に
ボタンぽちってでてきた数字をうちこまなければならないのがすごいめんどくさいとです。

登録解除するのはサポートに連絡すればいけるっぽいですが中々めんどくさいらしく、登録したのを若干後悔。
このキーホルダーの電池きれたらどうするんだと考えましたが少なくとも3年以上はもつみたいなので一安心。


30ちょいすぎくらいでレガシーシステムとやらのファミリーネームっぽいのつけれるみたいなので土日に廃プレイするっきゃない!



低スペ仲間のための記事

xpでswtorをしているそこのあなた!

デュアルコアCPUのせいで使用率90%overになってるぞというきみ!

そう、俺です。

そんなあなたに今日紹介するツールはこちら!

Bandicam

無料版を今すぐダウンロードちぇけら


bandicam.jpg

このバンディカムとかいう宮殿みたいな名前のツールを使用することでFPSを30程度に抑えることができます

FPSが30~60を行き来するとCPUの使用率がかなり高くなってしまうのでそれを防げます。
フレームレートを制限するにチェックをいれ、swtorを起動したらターゲットボタンをクリックして指定するだけ。

これで今日からキミもハチャメチャボーイさ
高スペックの方は普通にプレイされたほうがいいと思います。


それは置いといて、amazon.comから出荷されて19日に着く予定が番号追跡してみると19日時点で集荷、いまだにアメリカのフランクリンパークってとこにあるんですが・・・

アーリーアクセス初日でログインできた自分は勝ち組とか思っていた自分への罰なのか!

今日から俺は負け組ハッハー!!

amazon.com発送時期変更

詳細はこちら

ちなみに自分のはすでに19日発送、21-23着になってました。急ぎ便ですが。

他の販売サイトにも働きかけているようで近々情報くるみたいです

連絡用チャンネル

チャンネル名 #Vb_SWTOR
Friend系のサーバー

irc.friend-chat.jp
irc.tri6.net

懐かしい方々と合流

検討した結果、swg時代に戦場でお世話になったぱいっちんぐPaiさんのギルドにお世話になることになりました。

ギルドHP
http://hanausa.net/wp/vb/

ギルドForum
http://hanausa.net/vbforum/index.php

ギルドメンバー募集中でーす。

はやい人は今日の21時から開始みたいです。

preorder開始当日に注文した私に死角はないとおもってたのですが21時半から所用によりプレイできないという・・・

なにはともあれ再びスターウォーズの世界で巡りあえたことに感謝です。

公式から

http://www.swtor.com/preorder/faq#123253


After Early Game Access ends, will I get to continue to play my character?


Yes. All characters created during Early Game Access will continue to be available in the live Game. There will be no ‘grace period’ post launch in which those who are in Early Game Access will be able to continue to play the Game at launch without completing the following required steps for launch:

1. Fill out your contact information
2. Set up minimum 3 - maximum 5 security questions to protect your SWTOR account
3. Redeem a Product Registration Code (This is different from your Pre-Order Code. Your Product Registration Code is the code tied to the official Game.)
4.Sign up for a recurring subscription or enter a Pre-Paid Game Time Code

You will have the option of completing these steps during the Early Game Access period so that you are ready to play upon the Game’s official launch.

おぅ・・

米amazonの対応に期待

grace period&item modの件

気になるgrace periodの話(サービス開始してから本コードを入力しなくてもゲームをプレイできる期間)
ですがhttp://www.swtor.com/community/showthread.php?t=716319
詳しく発表されるのはおそらく今週のfriday updateだとは思いますが、この言い方だとさすがにまったくなしということはないでしょう。
さすがにgrace periodなしだとオージー、レッドゾーン地域の人たちがぶちぎれる。

まあ今のところ情報不確定なんでなんともいえないですが・・

アーリーアクセスの日数もpre orderオード入力した日付で決まるみたいですし、せめて1週間ほどの本コード入力の猶予期間がほしいところ。


それとは別に
http://www.swtor.com/community/showthread.php?t=717041
ここに長々とitem modの新しい試みについて書かれています。

英語力微妙なのでよく分からないのですが

まあraidgameだと大体みんな同じ様な外見になってしまうから気に入った外見のアイテムにレアなmodを組み込むことで好きな外見を維持したままでepic級の性能をもったアイテムを装備できるって事だと思いたい。


なんにせよすばらしい試みだと思います。英語堪能な人はやくきてくれー

再招待

invite1.jpg

またβあるとは知らなかった

日本時間だと土曜の午前4時くらいになるのかな

FC2Ad