hige diary



SWG Shutting Down 15 Dec 2011

Star Wars Galaxies 2011年12月15日をもって終了

2003年6月から8年間に渡って続いてきましたが本家もついに終焉の時を迎えました。

思い出をありがとうございました。


ここで昔のswg動画紹介
製作者はclubのリーサルウェポンことテツさんです。出演(club大勢その他もろもろ、自分はでてません)




もうひとつが日本サーバー閉鎖時のまとめ。よくまとまってます。






E3 SWTOR

E3 stage demo
中盤ごろからプレイ画面。あとはほぼ日本語でおk状態なんでとばすべし




CGムービー


swtorトレーラームービー

SWTORの最新トレーラームービー!





パーソナルスペースシップ、スペースコンバット、酒場での踊り?他のプレイヤーとの交流場所、ビークル、
トレードネットワーク(オークション機能?)、といった非戦闘民な方々にも配慮しているゲームになってて
ちょっと驚いた。

pvpとかはおそらくサービス開始してからでないとなんともいえないのではぶきます。アクションがド派手っぽいのである程度クソでも許せる。

開発費がうんたらかんたら、内部崩壊うんたらかんたらいわれてますが、個人的には期待してます。


なぜならスターウォーズが好きだから。

FC2Ad

