hige diary



ストレステスト

というわけで朝からエミュのテストにいってきました。

ss1.jpg

theedのど真ん中に降り立ったのでらぐりますた


ss2.jpg

イベント会場のエンドアへ移動するの図
だいたいこのとき500人ぐらいオンラインだったらしいです

ss4.jpg


エミュ情報をいつも掲載してくださるspitfire3に会ったので同行することに。
日本語モードで起動すれば日本語もいけることを知りました。


ss3.jpg


SSに載ってるのは一部です。500人以上もオンラインだったけどサーバーが落ちるということはありませんでしたはい。一箇所に大人数が密集すると若干チャットラグが発生しましたが他の時は大分軽い感じがしましたね




あと半年ぐらいで開始されてほしいものだ



ユメミルメタボ

11月・・それは飢えた人達がまことに多い月でした。
仏教徒には関係のないあの毎年恒例のクリスごにょごにょのせいでしょうか。

クリスマス当日はちょっとお洒落をして知り合いから「ひげさん今日しゃれてますね。この後彼女とデートですか~?」俺「えっ、いやいや違いますよ^^」(本当に違う)というやりとりをする予定。

もしくは街中歩いてるとき電話してる振りして天気予報とか時報を聞き続ける。

・・・なんだろうこのモヤモヤ感。 


swg2アカにしたのに忙しくてゲームプレイできてない!んでPSPとDSがほしい!
よーくかんがえよー現ナマ大事だよー





また来週


FC2Ad

