hige diary

may the zenra be with you

中の人は再び遠い銀河に旅立ちました。

warhammerは・・フガフガッ



ヨーダのおちゃめさに乾杯!!

Star Wars : The Old Republic

発表されたみたいです

Star Wars : The Old Republic (MMO)

http://www.swtor.com/


そこのforumにすんげー書き込みされてるけどswgの事が話題にでてて懐かしかった。


まあ出るの2,3年後な気がするんですがね・・・


warhammerはちょこちょこやってまする。若干リアルが忙しいので長時間するとぶっ倒れる気がする^-^b


とりあえずニュースレター登録だけしておきますた!
うーむ楽しみである。

LucasとBioWare、KOTORのMMOを21日に発表へ (OHVITAEさんのとこから)
http://murox.net/bb/ubbthreads.php/topics/2610/Lucas_EBioWare_KOTOR_IMMO_o21_

くるかこれええうぼぁああ

starwarsのゲームであってくれ!


舞台は映画スターウォーズの4千年前で旧共和国時代?らしいです

私が好きなジェダイはアイラです



おかあさ・・せんせい!

小学校の時にこの台詞をいうと猛者になれます。
中学のときに言うと勇者です。


warhammerはちょっと気分転換にorderやってます。
destに若干飽きてしまったとです。飽き性な性格ですはい
darkcragのorderでつくれなかったので日本人が多いと噂のSTにぶっこんだぜよ


最初やってみたかったarchmageに手をだしますた
shmのミラーっぽい感じでなかなかよい!

keep戦で弓とか撃つのたのしい
あの雰囲気を私は求めていたのです

keep.jpg


活動時間帯は主に深夜~早朝でありますサー!!

五指爆炎弾

goblin.jpg

rank18になりhelmを装備できるようになりますた。とてもうれしいです!



えー、シナリオにいったらBright Wizardが4人ほどいましてフィンガーフレアボムズがとんできました。
なにをいってるかわからねえとおもうが以下略


あんな魔法うったら普通寿命縮むでしょうよ!

ゴブリンにもなんか奥義みたいなのほしいですはい。
緑つながりでドルオーラとかがいいな。



クラスバランスとるのはまだ先っぽいからおとなしくrankあげをしませう^^;

ポケットとトロフィーのスロットにつけるものがいまだにわかりません

緑胞子誕生

おんぎゃーおんぎゃー

1.jpg

ゴブリン爆誕



Darkcragサーバーdestに生まれた1匹のゴブリン。FFではスライム並の弱さですが
warhamerではなかなかやります


日本人も結構いるみたいでシナリオとかでよくみかけますはい

3.jpg
肉壁発見。


新PCのおかげである程度サクサク動くのですがたまにザ・ワールドが発生します
そのときはボタン連打で時間が動きだすのをまつとです

FC2Ad