hige diary

ダウンロード販売

Warhammer Online、EAストアでダウンロード販売、特典付き

通常版が5800円の模様

以下詳細
http://murox.net/bb/ubbthreads.php/topics/2102/Warhammer_Online_EA_E_C_A_o_i_

オープンβ参加権とかもらえるみたいだけどダウンロード販売利用したことないからどうしようか悩む・・

だめだこいつ・・・腐ってやがる

たとえ糞バランスだろうとぶっこむ
それが俺のジャスティス!



http://www.wardb.com/
wowheadみたいなやつ

http://war.curse.com/
おなじみaddonサイト

http://www.whmovies.com/
どっかで見たようなデザインのムービーおいてるとこ

http://www.warhammeralliance.com/
ニュース&フォーラム


greenskinスペシャルemote


ふぁびょりすぎだろ


見た感じemoteの種類多いみたいです。
スラッシュコマンド一覧に
/dropkick
があった。モーションに期待。

mount

warhammer mount

lvl20で騎乗可能 30g




Chaos: black hell horse

Dark Elf: Cold one (large lizard)

Orks: Boar

Goblins: Wolf

Dwarf: mini gyro copter

Empire: Horse

High Elf: White horse



マウントが豚?イノシシ?惚れる。。。ブヒブヒ



SWG CL54
ミッションターミナルでlvl1ずつあげる作業にはいりました^^/

warhammerに突撃した勇者

hey3から聞いたwarhammerイメージ


・人間砲台で敵の砦に侵入
・ダークエルフの♂は大槻ケンヂ
・Sorcerer→ダメージがすごい、最初からDD,DOT,INSTANT
・マローダー→最初弱い、全裸
・squig herder→まんまハンター
・shmはDD,Heal持ち、使い勝手よさげ。なんかゲージがある。
・ゴブリンがかわいい
・witch elf→初期装備がブラジャーっぽい、エロい。初期村8割女。どんだけ
・zealot→かっこいい、モヒカンのバリエーション多数。芸が細かい。でもDD微妙

・black orcだけ、キャラ作成に差し歯の色の設定がある
オレ オマエ マルカジリ



聞けば聞くほどwarhammerやりたくなる不思議

warhammer動作するか不安な方は下のサイトでチェックやで
海外サイト怖いって方はクリックしないほうがいいです
http://www.systemrequirementslab.com/referrer/srtest
これでwarhammerをお選びください。

わたくし?ええもちろんひっかかりました
ビデオカードと容量でね!

他全部ぎりぎりです。



warhammerallianceのforumで似たようなスペックの人がいたのでその人の感想を聞くと
PvE(solo)ではあまり問題なし、10-15人ぐらいの戦場とかだと結構おもい。

ストレステストでサーバー重いだけですよね・・・・・ね?

warhammerゲームトレイラー

ゲームプレイシーンをつなぎ合わせたやつみたいです

もうひとつは公式フルバージョン?
ゴブリンがギャグキャラだった


続きを読む

hige、宇宙(そら)へ

キャシーク行くときしか宇宙にでたことがない万年TIEファイターのhigeですおこんばんわ



space.jpg


宇宙で遭難しかけました@@;;


コレリアが異様に重いのは私だけですか( ;谷)




starwarsをテーマにしたMMOをBiowareとLucasArtsが開発してる模様?
Knights of the Old Republic(KOTOR)とかなんとか・・・
よくわかりましぇん

帰ってきたstarwars

1.jpg



「higeよ、タトゥーインに再び降り立つのだ」




2.jpg



「イエス、マイマスター」




というわけで戻ってきましたSWGに。

skill分類でjediがダークサイド、ライトサイドに分かれたらしくdark jediめざしますおういえ

N鯖の人の何人かは人が多いbria鯖に出張してるみたいで私もbria鯖で一からキャラ育てることにしました。warhammer予約はしてますがこちらのほうもやりますはい。だってスターウォーズ好きなんですもん。
降り立ってすぐpapaに援助してもらう。かなりの大金を( ; ゚Д゚)


レガシークエストが意外に面白くてep1にでてきたアイツにも会いました。
相変わらずひねくれた性格でしたね。


watto.jpg




アンリミテェェッド パワアアアアアアー


warhammerの生産スキル

私がネトゲで結構気にするのが生産スキルなわけですが

生産は

・Gathering(採集系)スキル4種類
・Crafting(生産系)スキル2種類の計6種類に分かれているようです

スキルは1種類ずつ習得可能・・?

採集系
・Cultivating(栽培)
・Magical Salvaging(魔法サルベージ)
・Butchering and Scavenging(肉取りとスキャベンジング)

生産系
・ Apothecary(調合)
・ Talisman Making(護符制作)

wikiからの引用なので詳しくはそちらをご覧になってくださいな

swgみたいに複雑な生産仕様にしてくれると個人的には嬉しいかな




周りに人がいるときはみないでください


続きを読む

麻雀に手をだしてしもうた

ダッダーン ボヨヨン ボヨヨン


これが分かる方はちょっと自分を見つめなおしたほうがいいかもしれません。





ついに私は麻雀に手を出してしまいました。昨日は2時間ぐらいマインスイーパしてましたが( ;谷)


だめだこりゃ

特に情報ないでござる

拙者のイケメン友達ジャニーズ系!そんな自分はチャイニーズ系!チェケラでござる。



Ifeelでwarhammer予約してたのですが親切なことにメールが届き(ifeelは公式取り扱い店じゃないので取り扱い店のamazonで買ったほうが安くすむからそっちで買ったほうがいいですよ)

とのことなのでamazonで通常版を予約しようとおもったのですがセブンイレブンでも取り扱いしてる模様。

amazonは発送がおそいのでござる。ござるござる!!



あんまり急いではいないのでまったり待ちたいとおもうのです。
問題は拙者のオンボロPCで動くかということ。

SWGのようにザ・ワールド状態の後キングクリムゾンコンボはやめてほしいでござる



- 8月15日:予約者のOpenβ登録とクライアントDL開始。
- ?月??日:Cβ参加者と予約者のプレビューウィークエンド。
- ?月??日:NDA(情報規制)解除。
- ?月??日:オープンβ開始
- 9月15日:CE予約者の先行プレイ開始。
- 9月16日:通常版予約者の先行プレイ開始。
- 9月18日:北米、欧州、オセアニアでサービス開始。

オープンβのキャラデータの引継ぎは無し。
先行プレイのデータは引き継がれる。



北米サーバーあたりで永住したいでござる。
日本サーバーができてもいくかどうか微妙でござる。



そういえばクローンウォーズなるものが上映されるみたいですね。
私が好きなジェダイはアイラですはい。
ボンキュッボンのイカでござる!ござるううううう!



 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^ω^) <  1日1Loki !
 (つ旦と)   \_______________
 と_)_)


俺「・・・・うん」友達「こ」

久しぶりに中学の同級生と会った。

会った瞬間いきなり近寄ってきて「デュクシッ」と口で効果音を言いながら軽くなぐってきた。

ああ、この子相変わらずバカだと思った。いまどき効果音口にだしながらは中学生でもやらないだろと。


昔ワンピースが流行ってたとき、ほうきに乗りながら黒板消しを使ってリジェクト!!とか叫んでたの
思い出してしまった。とても恥ずかしいですはい。




喫茶店に行く途中
通行人「キャッ!・・・んもぅ、エッチな風!!」

けしからん!まったくもってけしからん風だ!





(^q^)

日々是お金溜め

だれだ、だれだ、だれだー

上の階から立ち小便



いやまじでドン引きしますってこれ



久しぶりにswg emuの開発状況みてみたら約80%といったところでした。
プレイヤーシティ、宇宙関係がまだみたいですねはい。


warhammerの必要動作環境も発表されたみたいですが
For Windows XP

· 2.5 GHz P4 (single core) processor or equivalent
· 1 Gigabyte RAM
· A 128 MB Video Card, with support for Pixel Shader 2.0
· At least 15 GB of hard drive space

全部ギリギリなんですけどこれ。


キャラどうするか迷うとこですがゴブリンのスクイッグ・ハーダーかマローダー、ディサイプルなんたらを試したいところであります。



暇つぶし

先日漫画喫茶へ行ってきました。

友達に「漫画喫茶?キャハハきんもー。せめて現代風にネットカフェって言おうよ(苦笑」

漫画しかよまねーんだよくそと思いつつ漢(おとこ)は一人で戦場へと向かった。




うしおととらが個人的に好きなわけですが友達にあんころ面白いよとすすめられたので読んでみたら結構おもしろかったです。
この作者ダンドーの頃から若干ロリコン気質あるんじゃねーのかとふと思いました。


24時間まえに死亡通知を渡されるという設定のイキガミというのも読んでみたんですがはまりそうですはい。




次回 自販機の紙コップをつまらせて店員に白い目でみられるの巻

FC2Ad