hige diary



鼻ほじりまくってたら鼻毛がたくさん抜けた

半年ぐらい活字の本読んでないので京極夏彦シリーズを購入しようか検討中。

ネトゲしてないと金がどんどん減っていく不思議



昼間、信号待ちにて・・

街角アンケートの人に「あなた中国人ですか?」と聞かれました。
なら中国語で挨拶してくれと心の中でつっこんでしまった自分。

「韓国人?」と聞かれたらウォンビンですって答えるのに・・

金稼ぎ&リアルrepあげ

リアル多忙のため休止中でございます。

warhammer予約

wow10時間メンテですはい。


ちょっとifeelgroovyみてたらwarhammerの予約できるんですけど!!

Warhammer Online: Age of Reckoning通常版 約7000円
Warhammer Online: Age of Reckoning Collector's Edition 約12000円

CEの特典

・Games Workshop製のミニチュア,128ページフルカラーのコミック,
224ページのアートブック
・一定時間だけ取得経験値を10%アップするゲーム内アイテム“Librams of Insight”,
・Collector's Edition購入者専用クエスト12種類
・Collector's Edition専用のキャラクターヘッド
・オープンβテストへの参加権(北米在住者のみ)

そしてゲームの繰上げスタート権

・・・・オープンβテストへの参加権(北米在住者のみ

な・・ん・・・だと?

ifeelだとテストコードつかないのかな?

まあテストには参加できなくてもいいけどゲーム内特典がほしい。
12000円かー、これは悩むぜい。
ミニチュアも微妙にほしかったりする・・

うおおおおおおおおなやむううううううううううう

うおおおおおおおおおお

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



といいつつも即特典版予約しちゃいました( ;谷)
だってミニチュアほしいんですもの。



発売予定日: 2008年9月23日
延期しそうだなおい。

FC2Ad

