hige diary



過酷なlvlあげ

某rogに300g搾り取られたhigezoです。アーメン



いつのpatchからか知りませんがhinterとかのeliteクエが全てnon-eliteに
変わってたのでかなり楽にxp稼ぎができるようになってますた。



微妙に話題にあがってるage of conan。
普通にスペックたりませんはい。

そしてこれだけはいえる。
このゲーム名みたらあれいうしかないですね。


真実はいつもひとつ!
ヒュー ガタン (扉が閉まる音)
そして最初犯人がでてくるときはいつも全身黒タイツ。

㌦イド

warlockはギルドに十分いるっぽいから最初につくってそのまま放置してるdruidを
がむばることにしますた。


あれ、druidも十分いるんじゃね?と思いましたがそんなのかんけ以下略



xp稼ぎを効率よくするためにlvl30のitemに+35agiつけようとおもったけどlvl35と聞いて愕然


lvlあげの過程

hillsbradにて髑髏マークdruidによるcorpse camp

desolaceにて70っぽいwar護衛の34warに轢かれる

arathiのhammerfallの入り口にて70?palに殺され遠い墓場にとばされる

聖地STVにてlvlあげを始める←いまここ


1ヶ月ぶりにinしたら始めましてな方や帰ってきたウルトラマン系が何人かいて
行方不明も何人かいた。
まぁいつものこと。


去るもの追わず。来るもの拒まずです。


AHでchinpokomonって叫んでたら10分後日本語話せるニュージーランドの人からtellがきた。
まぁよくあること。

ラーメン ツケメン ぼくブサメン!

はいありがとうございますhigezoです。




druidをつくりたくなったので垢復帰しようとおもったらクレカが行方不明
( ;谷)

カリオストロ

銭形< 奴は とんでもないものを盗んでいきました・・・ あなたの下心です!


ひ、ひでぶ~

また忙しくなってきてゲームほぼしてない( ;谷)

久しぶりにwarhammerのニュースレターがとどいてて鼻汁でました。

発売を待つこの時期が一番楽しいと感じる今日このごろ。



HとERO単体ではただの変態だけど

2人あつまるとHEROになる!不思議!!


FC2Ad

